2007年 06月 26日 ( 1 )
シュガー大丈夫かぁ??
今ではもうすっかり新しい家に慣れたシュガーですが、思わずツッコミたくなるような謎の行動も見られます(笑)

先日は。。。

f0142061_047079.jpg
カーテンの裏側に入り込んだシュガー。。。
この場所が気に入ったのかなかなか出てきません!

f0142061_0485127.jpg
狭~いトコロで落ち着いちゃってます♪

f0142061_172371.jpg
ところが出てこようとしたらうまく出れない(笑)
ただ真っ直ぐ進めばいいものを。。。

f0142061_1163789.jpg
慌ててもがき始めちゃったシュガー!
なんておバカなことしてるんだ!って傍で笑いが止まらなかったわ~。


で、この後どうなったかとゆうと。。。

f0142061_1221987.jpg
出られなくて途方に暮れてました(笑)

f0142061_124238.jpg
こんなトコロから出られなくなる子っているのかしらねぇ?(笑)
しばらくこのままだったんですよ。。。

何だかちょっと可哀そうになってきました。(ホントか?)

f0142061_1282934.jpg
ずっと出られないままだと鳴き出しそうなのでカーテンを捲ってやると、ようやく出てこられたシュガーでした♪


おまけ
f0142061_1362746.jpg
昨日、数字の形をしたロウソクを無事ゲットしました~!!!(笑)


なんとな~く風邪引いたような気がしてきました。。。
でももしかしたらただ眠いだけかもしれないけど。。。(笑) どっちなんだ??





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      カーテン裏から奇跡の生還を果したシュガーに、応援ポチお願いします☆彡

[PR]
by yukix22 | 2007-06-26 01:48 | シュガー&ソルト