2007年 06月 25日 ( 1 )
引っ越し後7日~8日目のギャングたち
今日はだいぶ慣れてきて引っ越しから1週間経ったギャングたちの様子です。
(6日目の写真はなぜか1枚も撮ってなかったみたい・・・)


また嬉しいコトにシュガーがソファーにっ♪
f0142061_735216.jpg
ヒトの足を枕にしてウトウトzzz

f0142061_7417100.jpg
トイレに行こうとしたら腕を伸ばして睨まれちゃいました(笑)

f0142061_743649.jpg
足の上に自分の腕を置いて、その上にアゴを乗せてます。。。
う~ん、こうなったら我慢するっきゃないっ!ってことで、頑張りましたよぉー(笑)


次の日。。。
f0142061_78981.jpg
朝から揃ってお外の見物♪
でも見てくださいっ!ギャングたちのこの違い、可笑しいでしょ~う!
前を行くソルトは尻尾も立ってルンルン♪で、後につづくシュガーは尻尾が下がりへっぴり腰のおっかなビックリ!(笑)

f0142061_785041.jpg
f0142061_79316.jpg
わが家は国道の真横だからいつも車がびゅんびゅん走ってます。
しかも家は分譲住宅で、まだ完成してない家も周りにちらほらあるから日曜日以外は毎日工事をしているんですよ(汗)
ギャングたちはうるさい外の音にも慣れたようで、工事の人たちの様子を眺めてたりもしてます。


そしてそして、ソルトは早速お気に入りの場所を見つけちゃいました!
f0142061_795698.jpg
洗濯物を干す時は必ずバルコニーに出るようになったソルト。。。
はじめて出た時ははしゃいじゃって、狭いトコロを走り回ってました(笑)

f0142061_7103833.jpg
でも物干し竿を置けるのは3階しかないからギャングたちが出るのがちょっと怖い。。。
こうやって上を気にしたりするから目が離せません!

f0142061_7104928.jpg
日差しが強くなってきて日陰に腰を下ろすソルトさん。。。
でもだいぶ体がはみ出ちゃってますけど(笑)

この後場所を移動するも。。。
f0142061_711232.jpg
またはみ出ちゃってます!(爆) たくましすぎますっ、その体~!

f0142061_711186.jpg
だいぶ慣れてきたシュガーくん、どこでも転がるようになりました♪
前は畳みの上でしか転がってクネクネしなかったから、シュガー用にい草の座布団を買ったんですけどね~。
座布団の上にいるのまだ一度しか見たことないわ~(笑)

f0142061_7113090.jpg
この日、新しくリビング用の小さいラグを買ってきたんですが、敷いた途端シュガーがゴロンして伸びちゃいました♪
なかなか余裕が出てきたようで・・・(笑)

f0142061_7114436.jpg
ぷぷぷっ、何でもないけどその耳すごいね~(笑)
この頃はまだ完全にとまではいかないけど、ほぼ新しい家に慣れたシュガー。
これで追いかけっこやバトルが始まればいつものギャングたちなんだけどなぁ・・・なんて思う毎日だったんですよ。。。
 

それからソルトのチッコ、未だに採尿できず少々焦ってきました(汗)
療法食がもうすぐ無くなっちゃうよぉ~!





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      やっと活動的になってきたギャングたちに、ポチっと応援お願いします♪

[PR]
by yukix22 | 2007-06-25 07:15 | シュガー&ソルト