2007年 06月 21日 ( 1 )
Happy Birthday to ソルト☆彡
      今日はソルトの誕生日♪ 早いもので2歳になりました~。
      こうして誕生日を迎えられるのも日頃よりギャングたちを可愛がってくださる皆さんのおかげです!
      いつも本当にありがとうございます♪
      
      昨日ギャングたちと新しい病院へ行ってきました!
      本当はソルトのおしっこ検査をして、「ストルバイトも細菌も消えたー!」と良い報告をして誕生日を迎えたかったけど、
      シュガーしかおしっこ出ませんでしたぁ・・・(笑) なのでソルトの検査は後日になります。
      シュガーは異常なしではなまるでしたよ♪

      さてさて、誕生日プレゼントですが。。。
      一番のプレゼントがまだなんですよぉ(汗) いやっ他のもまだだった。。。 ひゃ~、どうしましょう。。。
      あ~あぁ~、結局間に合わなかった!
      
      1つは新しい食器なんですが、これはシュガーの誕生日(29日)には届くでしょう♪
      そして今回は引っ越しをしたのでビッグなプレゼントをあげようと思ってます!
      これは多分1ヶ月くらい先になりそうなんだけど、まだ内緒にしておきま~す(笑)      
      あっでも!すでに新しいキャットタワーに猫部屋までプレゼントしてたわっ!!!
      これで十分だったかなぁ。。。(笑)

      近いうちに新しいキャットタワーの使い心地などをギャングたちにレポートしてもらいましょう!
      (まだ全然写真撮っていないんです。。。)


      せっかくの誕生日なのになんだかグダグダな感じですねぇ・・・。
      これでは可哀そうなので、スライドショーを作ってみました~☆
      って・・・投稿しようとすると「セキュリティ上のため・・・」ってエラーメッセージが出るじゃないっ!
      なんでよ~っ!プレビューではバッチリ見れてたのにっ(泣)

f0142061_1163867.jpg
      画像は小さくなったけど悔しいからコチラでアップしたので見てやってください。エーン。。。
      (シュガーの誕生日にも同じ方法でアップしますよぉー!笑)

      でもこのスライドショー、びっくりするほど簡単に作れるので皆さんもぜひぜひ作ってみてくださ~い♪
 

      
      ソルちゃん♪
      新しいおウチにすぐに慣れてくれて嬉しいです。
      引っ越し後の数日間、シュガーの傍にいてくれてとっても助かったよ。ありがとう!
      おウチは変わったけど、これからもず~っとず~っと一緒だよ♪





      ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
      いつも応援ありがとうございます♪
      ソルトの2歳の誕生日のお祝いに、ポチのプレゼントをお願いしま~す☆彡
 
[PR]
by yukix22 | 2007-06-21 01:05 | シュガー&ソルト