ギャングズ ミニフォト集♪
 カメラが入院してから10日経ち、旅行後に撮ったギャングたちの写真もなくなってきちゃいました~!
 割れたフィルターの破片が一部粉状になりレンズ内部に入り込んでしまったため、レンズの分解清掃に時間掛かってます。
 おそらく来週前半には退院できるかと思います。。。


 最新の写真もないので、カメラを買い換えてからの1ヶ月半の写真でミニフォト集にしました。
 ぱ~っと見てやってくださいませ♪

f0142061_8515186.jpg
f0142061_8515635.jpg
f0142061_852760.jpg
f0142061_8565750.jpg
 フタリで隠れたら隠れんぼにならないよぉ~っ!(笑)

f0142061_8521880.jpg
 最近涼しくなったせいか外に出たいと催促するコトがほとんどなくなり、ばあさん生活してます(爆)
 
f0142061_8522457.jpg
 シュワ~ッチ!!

f0142061_8523119.jpg
f0142061_8523895.jpg
 笑点猫♪

f0142061_8524587.jpg
 いつもシュガーが二番手。。。(苦笑)

f0142061_8525255.jpg
f0142061_8525915.jpg
 ソルトも気が向くとシュガーに対して情熱的な毛繕いするんですよ~♪(気が向くコトは少ないけど 笑)

f0142061_8531148.jpg
 アメとムチの割合をもうちょっと変えてあげたら~?!(笑)

f0142061_8531879.jpg
f0142061_8532482.jpg
f0142061_8533090.jpg
f0142061_8533768.jpg
 がるまあさん家にお邪魔した日の帰宅後のギャングたち。
 いつもと違うニオイにフタリ揃ってすごい反応でしたぁ~!(笑)

f0142061_853431.jpg
 舌がチョロっと出てると絶対激写しちゃいます♪(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 只今ブログの引越しを考えてまして・・・、ちょこちょこ作業中です。。。
 退職していつでもブログを見られる環境になったらやっぱり下書きや予約投稿が出来るトコロに移りたくて(苦笑)
 (下書き機能が無いっていうのはかなりツライんで。。。)
[PR]
by yukix22 | 2008-10-23 09:43 | シュガー&ソルト


<< ソルト ポットの上で待機中! 少しずつストーカー復活!? >>