人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッドチェンジでイイ感じ!?
 先月末くらいから夜だけ一緒に寝るようになったギャングたち。
 と言っても、ソルトが寝てるトコロにシュガーがそぉ~っと行ってちゃっかりくっ付くんですけどねぇ(笑)
 そのまま一緒に寝ちゃうからソルトも納得してるのか?!
 ま~ソルトは都合良くシュガーをアンカ代わりに使ってるから、多分「暖かいからいっか~」ってな感じなのかも(笑)

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_911427.jpg
 いつも昼間は寝室には入れないようになってるんだけど、この日は多分猫トイレの掃除」してる隙に
 入られちゃったんだったかな・・・。
 こうやってペロペロしながら近付きベッドに入り込もうとするシュガーです(笑)

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9111243.jpg
 作戦成功で何とか一緒のベッドに入れたシュガーだけどみっちみちすぎる。。。

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9112096.jpg
 いつもソルトが潰されます。。。

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9112812.jpg
 あれ?寝ちゃった~(笑)

 このベッドはSサイズで一緒に寝るにはキツすぎるのにっ(笑)
 肌寒くなってくると途端にシュガーがくっ付くコトを許すソルトです。。。(爆)

 でもこれじゃ~窮屈そうなんでこの前Mサイズベッドと交換してみました。
 ベッドを換えて夜ソルトが寝なくなったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした♪

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9113545.jpg
 この日は旅行から1週間後くらい。。。
 私が寝坊したんだけど、ギャングたちは既にお父ちゃんにご飯をもらい、二度寝するトコだったみたい(笑)

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9114399.jpg
 久しぶりに昼間もソルちゃんとベタベタ出来て嬉しそうなシュガー♪(笑)

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9115088.jpg
 寝るのは早いです!

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_9115613.jpg
 一方ちょっと不満そうなソルトだけど結局このまま一緒に寝ました♪

ベッドチェンジでイイ感じ!?_f0142061_91233.jpg
 うんうん♪重ならずに丸くなれていいじゃないっ♪

 この後午後4時すぎまで寝続けたギャングたち。。。
 この日はどうしても買い物に行かなきゃいけなくて、寝室で寝ちゃったギャングたちをそのままにしておくか、
 起こしてリビングに下ろすかすごい迷ったんだけど、気持ち良さそうにくっ付いて寝てるからそのままで出掛けました!

 ソルトに布団でチッコされないかビクビクだったけど、帰ってもベッドでボ~っとしてて大丈夫でした♪(笑)
 普段入れない部屋で昼寝するっていうのは特別気持ち良いものなのかな~(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-10-20 09:53 | シュガー&ソルト


<< 少しずつストーカー復活!? 甘えん坊と・・・ カメラがヤバ... >>