旅行4日目 フクウタ家でたこ焼きパーティー♪
 最終日は旅行中お世話になったフクウタさん家でたこ焼きパーティー♪
 普段買わなきゃ食べられないたこ焼きが関西では家で食べられるなんて羨まし~い♪

 この日フクウタさん家に集合したメンバーは。。。
 「たまの玉手箱」のちかさん。
 「ネコ日和」のemishimoさん&オカンさん。
 「お散歩大好きブログ」の猫娘さん。
 そして一緒に旅行中の「来来福福」の姉さん。
 
 総勢7名♪
f0142061_9462744.jpg
 早速ちかさんに抱っこされる来くん♪

 そうそうっ、姉さんと駅までちかさんを迎えに行ったんだけど。。。
 旅行初日に会った時のちかさんとはまた印象が違ってて、後姿を見て「この人はちかさんじゃない!」と決め込み、
 ちかさんの後姿を見ながらちかさんを待ち続けた私たち。。。(爆)
 えぇもう、「ちかさんのコトだから電車乗り間違えたんじゃな~い!?」とか暴言を吐きながら。。。(笑)
 その後、ちかさん→フクウタさん→私、と携帯で連絡し無事出逢えました~!(笑)


 それから猫娘さん、emishimoさん&オカンさんも到着し、パーティー開始~って思ったんだけど。。。
f0142061_946364.jpg
 なぜかemishimoさんのカバンに群がるコたち(笑)
 フクちゃんたらとうとうカバンに入ってクンクン!
 それはもう凄い勢いでっ!!(笑)

f0142061_9464362.jpg
 影ちゃんも大きい体をグイグイ入れてクンカクンカ凄いの何のって!
 え~っと・・・たしかフレーメンはしてなかったと思うんだけど。。。(笑)
   
f0142061_9465216.jpg
 はじめ恥ずかしくておこもりしてたウーちゃんも魅惑のカバンを持ってフクウタさんが迎えに行ったら、
 中に入ってみんなの前に登場~!(笑)

 このカバン、いつもemishimoさん家のくっきーちゃんがはみ出そうになりながら入ってるカバンなんですよね~(笑)
 (くっきーちゃんがカバンにINしてる様子は、コチラ 笑)

 もう4ニャンのこの行動には一同大爆笑っ!!
 emishimoさんなんて、「そんなに臭いんか?」とか「くっきーのお尻が臭うのか?」とか言ってカバンクンクンし出すし~(笑)
 あぁ~私も嗅いでおけば良かったぁ~(爆)

f0142061_9465969.jpg
 影ちゃんは猫娘さんのカメラバッグもしっかりチェック!
 こちらは若~い娘、チャームちゃんのニオイがしたかな!?


 こんな感じではじめから大盛り上がりで始まりました~♪(笑)
f0142061_947424.jpg
f0142061_947106.jpg
 たこ焼きの準備も万端です♪
 今回は関東に住む私と姉さんに関西らしい物をっ、とフクウタさんがたこ焼きパーティーを企画してくれました♪ ありがとうっ♪♪

f0142061_9471632.jpg
 家で作るたこ焼きってこんな感じなんだ~っと見入っちゃった!
 その家でそれぞれ入れる具も違うみたいです。

f0142061_9472340.jpg
 焼くのは大阪チームにお任せしてパシャパシャしてました(笑)

f0142061_9473138.jpg
 オカンさんにクルクルっと転がされるたこ焼きさん♪

f0142061_9474233.jpg
f0142061_9474776.jpg
 目の前で焼き上がったたこ焼きを食べられるなんて~贅沢よね~♪
 でも超猫舌なもんで、食べる時は半分にして何度もフーフーしたけど(笑)
 味はもちろんサイコーでしたっ!!


 たこ焼きの他にも、皆さんの手土産を頂いて常に口が動くっ!(笑)
f0142061_9473777.jpg
f0142061_9475190.jpg
 「551」のシュウマイと豚まん。

f0142061_947573.jpg
 「ケーニヒスクローネ」の焼き菓子と「松竹堂」のフルーツ餅。

f0142061_948355.jpg
 フルーツ餅は初めての感じ!
 全種類食べてみたいって思いました~!(笑) (関東で買える所はないのかなぁ・・・?)

f0142061_9481044.jpg
 人間たちばかり楽しんでは申し訳ないのでニャンズにはオヤツにチーズを♪
 emishimoさんがチーズをあげてオカンさんが激写!素晴らしい親子のチームワークを見たぞ~っ!(笑)

 フクウタさん家の4ニャンはお客さんの手からでも平気で食べるのよねぇ~。
 ウチではソルトがお客さんの手からは食べなくて。。。
 でもこの前、ソルトがフクウタさんの手から茹でレバーをひと口食べたのを見て密かに感激しましたっ♪


 こんな感じで終始賑やかに盛り上がったたこ焼きパーティーでした!
 いや~もうみんな楽しくって初めてお会いしたとは思えないくらいで、ホント楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪
 絶対また関西に遊びに行くぞぉ~っ!
 その時はまたみんなに遊んでもらいますから~、覚悟しててくださいね~!(笑)


 次回の更新は旅行中に食べたご飯写真、一挙公開ですっ♪(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 お返事、やっとこさ追いつきました~!
[PR]
by yukix22 | 2008-10-14 11:37 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 京都旅行 食べ物いろいろ 旅行2日目 清水寺~3日目 猫カフェ >>