旅行1日目 一年ぶりのPET TANKへ
 皆さんお久しぶりです~♪
 6日に無事京都から帰りました! 翌日は夕方まで爆睡してて使い物にならなかったです(笑)
 
 そして帰ってきた時のギャングたちの反応・・・いつもと変わらなくてちょっと寂しかったぁ~!(苦笑)
 ソルトは一応「ニャ~!」って鳴きながらダッシュで玄関までお出迎えしてくれたけど、 
 シュガーは「あっ、お母ちゃん!」ってな感じで終了でした。。。
 その後はスーツケースや手持ちの荷物のニオイチェックに必死で私のコトは眼中にない様子で。。。(苦笑)
 ま~旅行中はお父ちゃんと仲良くやってたみたいなんで良かったです♪


 
 さてさて。。。
 今日からしばらくは珍?旅行記になりますので~っ(笑)

 3日の朝、新横浜で無事に姉さんと落ち合い、フクウタさんが待つ大阪へ!
 駅に着くとホームで待っててくれたフクウタさん、新幹線の中からすぐ見つけました~♪
 
 フクウタさんと合流した後は、お腹空いたってコトで軽く食べれるお店を探し、立ち食いそば屋へっ!
f0142061_8173136.jpg
 人生初の立ち食いそばでしたよ~!(笑)
 立ち食いそばって味が濃くてしょっぱいイメージがあったけど、そんなコトなかったです!
 こんな所でもパシャパシャする3人っ、店のおばちゃん笑って見てました~(笑)


 そしてそして、ずっと行きたかった猫の玩具を販売してるお店、「PET TANK」へ向かいました♪
 昨年も大量買いしてきたけど、今年移転したお店に行くのは初めて♪
 途中、「餃子の王将」を激写する姉さんを置いてフクウタさんとてくてく歩く歩く~(笑)
 
f0142061_817381.jpg
 到着しました~♪ こちらが移転後のお店。

f0142061_8174710.jpg
 移転前よりコンパクトになったけど雰囲気は変わりませんっ♪

f0142061_8175465.jpg
 ロンちゃんお久しぶり~♪
 体重7キロだそうで、フクウタさんの握りこぶしより大分大きい頭。。。(笑)

f0142061_818283.jpg
 今回も予算オーバーで大量買いしてきましたよ~!

f0142061_818858.jpg
 騒がしい私たちを気にせず寝ちゃったぁ(笑)

f0142061_8181595.jpg
 肉球もっ、たぷたぷお腹も触り放題っ♪(笑)

f0142061_8182421.jpg
 「福来」の文字に喜ぶ姉さん!

f0142061_8183242.jpg
 買った玩具はすぐ無くなっちゃうと思うけど、今度からはフクウタさんに頼んで買いに行ってもらえる~♪(笑)

f0142061_8183898.jpg
 因みに今回買った玩具!
 お店では結構買ったな~って思ったけど、家に帰って広げてみるとちょっと少なかったか??って思っちゃった(苦笑)
 でもまたお店に遊びに行けて大満足でした~っ!


 続きは。。。 買い物が終わった後は大阪の猫友さんのお宅にお邪魔してきました♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-10-09 09:32 | デジイチ・写真


<< 旅行1日目 可愛い玉手箱♪ お留守番よろしくね♪ >>