寒い日は。。。
 今日は久しぶりに良い天気♪
 暖かくって半袖で大丈夫です(笑)

 でも昨日までは寒くてギャングたち用のアンカも1個しか無かったからもう1個買ったくらい!
 それぞれアンカを抱えるようにして寝てました~。

 で、ちょっと前には♪
f0142061_11442856.jpg
 うふ~♪
 シュガーどこに居るか分かりますか~?

f0142061_11455082.jpg
 なんと~っ!私の膝の上で寝てるのです~♪
 シュガーは超~甘えん坊のボクちゃんなんだけど、膝の上には滅多に乗らない子なの。。。
 仔猫の時はよく乗って昼寝してたんだけどねぇ。。。

f0142061_11455938.jpg
 だからこれは貴重なショットなんですっ!
 ソルトに遠慮して乗らなくなったのか・・・、それとも「ソルちゃんに浮気してるのがバレちゃうっ!」とか勘違いしてるのか・・・(笑)
 
 あっでもこれは自主的に乗ったんじゃなくて私がそ~っと横で寝てるシュガーを乗せたんですけどねっ(笑)
 それでもいつも乗せる前に気付かれちゃって失敗するから写真まで撮れるなんてすごいコトなのぉ~!(笑)
 でも写真撮ってからお腹モミモミしたら起きちゃって逃げられましたーっ!

f0142061_1146569.jpg
 テレビの上で寝直す子。。。ひどいわ。。。(泣)


 でねぇ~、ここ最近はこうなのよぉ。。。

f0142061_1204680.jpg
 ソルトに食われてるわけじゃ~ないですよ(笑)

f0142061_120537.jpg
 もう~ラブラブくっ付いて寝てるのよね~。
 ソルトなんて腕枕してあげちゃってるし。。。
 寒いとこうも態度が違うもんかねぇ~(苦笑)
 明日から旅行なのにっ、嵐が来たらどうしよ~うっ!(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-10-02 12:50 | シュガー&ソルト


<< お留守番よろしくね♪ がるくん&ミィちゃん♪ >>