お散歩ソルトへご奉仕!
 私がお出掛けしてた連日はちゃんとした散歩に行けなかったソルトさん。。。

f0142061_701984.jpg
 ゴミ捨てに行くだけでも廊下の角にスリスリしてアピール♪(笑)
 一応一緒にダダダーっと玄関先に下りるけど、「ポイして来るね~」と言うと外には出ないで待つコトが出来ます。

f0142061_702494.jpg
 で、中華街で楽しんだ翌日は朝からお散歩にお付き合いっ!(笑)


 「さぁ~行こうっ♪」と元気に階段を下りたソルト。。。
 ところが予期せぬコトが。。。

f0142061_702988.jpg
 階段の途中で突如垂直飛びしてパニックになったんです。。。
 背中の毛を逆立て尻尾はボーボー、何事かと思ったら!

f0142061_703643.jpg
 一つ挟んだお隣さんがちょうどベランダに出て、バサっとシーツを広げて振ったんです。
 どうやら速く大きく動くシーツに驚いたソルト。。。(苦笑)

f0142061_704299.jpg
 大きな鳥が羽ばたいてるようにでも見えたのかしら。。。
 しばらく目が釘付けでした!

f0142061_704953.jpg
 ソルト、それからは先に進めなくなっちゃって立ち往生~(笑)

f0142061_705587.jpg
 結局玄関ポーチに戻って来ちゃいました(笑)
 それでも下を気にするソルト、尻尾が完全に下がっちゃってま~す。
 せっかく心行くまでお散歩を楽しもうと思ったのにねぇ(苦笑)
 ま~こんな日もあるわよね(笑)



   ◆◇ おまけ ◇◆
f0142061_71011.jpg






























 わが家のトウガラシ、まだ収穫が続いてます。。。
 そろそろ引っこ抜いちゃおうかしら?(笑)




      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-28 08:15 | シュガー&ソルト


<< がるくん&ミィちゃん♪ お出掛け三昧の後は・・・ >>