人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出掛け三昧の後は・・・
 昨日はお見舞いコメントありがとうございました~!
 今朝も体調は変わらずなんですが、風邪と違って人に移す心配も無いので、ちょっと出掛けてきます。。。(苦笑)



 さてさて。。。

 先々週から先週にかけてお出掛け三昧で朝から晩まで家に居なかった私。。。
 ギャングたち、出掛ける支度をしてると「またか・・・」って冷たい視線。。。
 特にソルトは化粧を始めると出掛けるって分かってるので、イヤ~な顔してリビングから出て行ったり、
 呼んでも尻尾すら振ってくれなかったりと、お怒りでした~(苦笑)

お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_918010.jpg
 ごめんねぇ~。
 でも良い子で留守番しててくれたから助かりましたよ~♪

お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9175371.jpg
 はいはい、自覚してます。。。(笑)
 
お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_918750.jpg
 わが家のボクちゃんは隣でベッタリ。。。

 何だかギャングたちに見張られてるような気がします(苦笑)
 洗面所でボサボサ髪を整えるだけでもソルトが洗濯機に飛び乗り、横で細~い目をして睨んできます。。。(汗)
 来週から旅行に行くっていつ言おう。。。 帰ってきた後がコワイわ。。。(苦笑)


 そんな中、シーパラでのお土産を見せてご機嫌伺いしてみると。。。
お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9181426.jpg
 ソッコーでソルトにガブリとやられました(笑)

お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9182014.jpg
 シュガーの反応もあんまりでした(苦笑)

お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9182748.jpg
お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9183412.jpg
 猫ドアにくっ付けてみたけどクンクンしただけで無視~!(笑)
 いいも~んっだ!!

 あっ今日は寒いせいか、珍しくギャングたちがお尻をピッタリとくっ付けて寝てま~す♪(笑)




 * * * * * * * * * *
 お知らせ&お願いです。

 中華街に行った帰り、数名で駅に向かったんですが、途中で小さな小さな仔猫をみつけました。
 1匹でポツンと。。。 お腹が空いてるようで必死に「ニーニー」と鳴いて寄って来る仔。。。
 みんなで「どうしようか・・・」となった時、みかさんが「連れて帰って里親募集する」と言ってくれました。
お出掛け三昧の後は・・・_f0142061_9184038.jpg
 この仔です! クリクリお目目で可愛いでしょう♪
 推定、生後1ヶ月(仮名:チャイ ♂)ですが、血液検査の結果は今のところ白血病・猫エイズ共に陰性です。
 昨日から里親募集が始まりましたので、興味を持たれた方はよろしくお願いします。
 応募条件など詳しい事はコチラをご覧ください。
 
 私も実際にその場にいてチャイを見て鳴き声を聴いただけに、この仔には幸せになってほしいです。
 素敵な家族が見つかりますように。。。





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-09-27 10:08 | シュガー&ソルト


<< お散歩ソルトへご奉仕! MOF倶楽部! >>