八景島シーパラダイス ~お魚~
 続きの更新待っててくれた方すいません!(そんな人いるか? 笑)
 またおサボリしちゃいました~(苦笑)

 一昨日友達と赤坂に出掛けたんですけどねぇ、いろいろあって風邪引いて帰ってきたんです。。。
 なもんで、昨日はヤボ用を済ませ、後はダラダラとしてました(苦笑)
 


 さてさて、では続きを。。。(笑)

 六本木に行った翌日は、お天気が悪いってことで自宅でのんびり♪(笑)
 そしてその翌日、姉さんとお出掛けしてきました~!
f0142061_8385261.jpg
 初めて乗るシーサイドラインに大喜びの姉さんっ♪
 先頭を陣取り「何枚撮るんだっ?!」ってくらい、それはもう~パシャパシャしてましたよぉ~(爆)
 私は潮干狩りで毎年乗ってるから姉さんを激写して終了~!(笑)
 (因みに向かいの座席にはしっかり乗客が座ってました! 笑)

f0142061_839547.jpg
 そして八景島シーパラダイスに到着~♪
 夏休みが終わったせいか、わりと空いてて見やすかったです。


 では、お魚やクラゲなど見てくださ~い♪
 ってでも写真少ないです。。。 難しくてボツばかりだったんです~!(汗)
f0142061_8391534.jpg
f0142061_8392553.jpg
f0142061_8393382.jpg
 こうやって見ると可愛らしいコ撮ってないなぁ。。。(笑)
 いやっ、撮ってるけどブレブレなんだわ。。。

f0142061_8393965.jpg
 そして、「キャット」の文字に反応してしまった私。。。(笑)

 
 でも。。。
f0142061_8394723.jpg
 このコのどの辺がキャットなのかよく分からなかったぁ。。。(笑)
 ヒゲか???


 可愛いお魚、姉さんがたくさん撮ってると思うので、姉さんの更新を待ちましょう♪(爆)
 次回(多分明日!?)は、~イルカ・ペンギン~です♪




      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-23 10:38 | デジイチ・写真


<< 八景島シーパラダイス ~ペンギ... 六本木ヒルズへ >>