六本木ヒルズへ
 昨日は微熱があって朝起きたらなぜか肩がパンパンでした(苦笑)
 なもんで、ブログサボっちゃいましたぁ。。。


 
 さてさて、では記憶が薄れないうちに続きをっ♪(笑)
 13日は午後から姉さんと六本木に出掛けました~。
f0142061_92664.jpg
 六本木なんて初めてですよぉ~!
 田舎モンなんでドキドキしちゃいました(笑)

f0142061_921686.jpg
 まずは姉さんとヒルズ周辺をパシャパシャ(笑)


 その後、がるまあさんrinkoさんと合流して展望台へ♪

 だけど。。。
f0142061_922659.jpg
 ど~んより、あいにくの曇り空でホントに残念でしたぁ。。。

f0142061_923447.jpg
 こんなステキなオブジェもありましたよ!

f0142061_924445.jpg
 どんどん進んで行くと、ニモがっ♪

 展望台と同じ階(だったかな?!)に「スカイアクアリウム」という水族館があるんです。

f0142061_925666.jpg
 必死に撮ったけど、暗いし小さな魚ばかりでちょこまか泳ぐしで、全然撮れてませんでした~(笑)

f0142061_93411.jpg
 屏風の中で泳ぐ金魚たち、すごくキレイでした!

f0142061_931121.jpg
 向こう側でカメラを構えるrinkoさん♪
 この時rinkoさんはキラキラの泡の写真を撮ってたみたいです。
 きっと明日あたりブログにアップされると思いますよ~(笑)


 この後屋上にも上がったんだけど、お天気が。。。
 白くキリがかかってるような眺めでホント残念~(苦笑)
 (そうそう、屋上に上がる時はコインロッカーに荷物を預け、カメラと携帯しか持てないんですよぉ~。)


 そして、お腹も減ってきたのでお店へ♪
f0142061_932086.jpg
 まずは乾杯しないと~っ(笑)

f0142061_932879.jpg
 ヒルズの中の「kushinobo」という串揚げのお店です。
 アッツアツの揚げたてを2本ずつ運んできてくれるんだけど、食べやすいサイズでどれも美味しかった~♪
 でも超猫舌の私はすぐには食べれませんでしたけどねぇ(爆)
 
f0142061_933564.jpg
 やっぱりシメはみんなでお茶漬けっ♪

 私はrinkoさんの隣を陣取りプチカメラ講座を受けたり、思わぬ話で?!(笑)盛り上がったりと楽しかったです♪
 一体何時間居たのかしらって感じでした。。。(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-20 10:32 | デジイチ・写真


<< 八景島シーパラダイス ~お魚~ 北国からのお客さま♪ >>