準備はOK!?
 計画してたシャンプー、昨日しました~♪
 
f0142061_1048383.jpg
 そうよっ、いつも外で遊んでるんだから、ホントはもっとマメにしなきゃいけないくらいだよぉ~!


 昨日は夫が仕事だったから一人で頑張りました~!
 と言っても、シャンプー中のギャングたちは暴れるわけでも雄叫び上げるわけでもないから一人でも楽チンです♪

f0142061_10501871.jpg
 昨日はちょこっとだけ鳴いたソルトだけどキレイになりましたよ~♪

f0142061_10502422.jpg
 黒モジャさん、日当たりバッチリな窓辺でせっせと乾かしてました(笑)

f0142061_1050303.jpg
 シュガーはひと鳴きもせず大人しくて良い子♪
 シャワーを強めにしてマッサージ、シュガーは意外と気持ち良さそうな顔するんですよ~。(えっ、気のせい?! 笑)


 これで明日ちゃんと接待できれば花丸ね~♪(笑)

f0142061_1050375.jpg
 お母ちゃんはこれから仕込みに入るわよ~っ!
 
 ソルトは1階の部屋のチェックに余念がありませんっ!(笑)
 わが家にお泊りしてくれるお客さんは初めてだものねぇ~♪
 ソルトもソワソワしてる?(笑)

f0142061_10504337.jpg
 まったぁ~!
 そんなできもしないコト言っちゃってぇ~!
 フクウタ姉ちゃん大喜びで1階に拉致してくかもよぉ~(笑)

f0142061_10504913.jpg
 ぷぷっ、せっかくだから一緒に寝てみたら~?(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-11 11:26 | シュガー&ソルト


<< 陽だまりで♪ シュガーのヒトリ遊び&シャンプ... >>