ふくろ猫♪
 昨日、久々にドラッグストアであれやこれやと色々買い込んできました。
 飲み会の夫を駅まで送りがてら行ったんだけど、欲しかった商品が無くて他のドラッグストアにはしご。。。
 そんな事してたらギャングたちのご飯1時間も遅くなっちゃった~(苦笑)

 そんな時は大げさに謝りながら急いでご飯の準備っ!(笑)
 飢えた野獣(ソルト)に襲われながらも頑張りました~(爆)


 で、やっとご飯を食べて野獣から猫に戻ったソルトは。。。
f0142061_911156.jpg
 買い物してきたレジ袋にIN♪

f0142061_9112295.jpg
 やっぱりニオイチェックは欠かせないのねぇ。。。
 しかも持ち手のトコロを。。。(苦笑)
 フレーメンされなくて良かったわっ♪

f0142061_9113055.jpg
 シュガーは少し離れた場所から「ジィーーー」っと見てますっ(笑)

f0142061_9113668.jpg
 怪しい視線にすぐ気付いたソルト!

f0142061_9114275.jpg
 ソルトも負けじと見てます!
 いやっ、傍に来ないように、「来るな~!来るな~っ!」って念を送ってる?!(爆)

f0142061_9114928.jpg
 あらら・・・何か勘違いしちゃった子がいますけど。。。(笑)


 でもシュガーが「ジーーー」っと見てたのはこのためでした↓
f0142061_9115749.jpg
 自分も袋に入りたかったみたい(笑)
 ソルトが袋から出るのをジっと我慢して順番待ちしてただけだったのよね~(笑)

 入れて良かったね♪
 入った姿をソルトに見てもらいたかったけど相手にされなくて、それだけが残念だったよねぇ。。。(苦笑)



 * * * * * * * * * * * * * *
 昨日めちゃくちゃ痛かった肩、お陰さまでだいぶ痛みが取れ良くなりました~!
 ご心配くださってありがとうございました♪
 夫が昨日夕飯いらないってコトで、また一人で梅酒飲んじゃったけど、ソファーには横にならずしっかり起きてましたっ(笑) 


 


      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-07 09:44 | シュガー&ソルト


<< お疲れソルト 気に入ったみたいだね♪ >>