気に入ったみたいだね♪
 最近、人間が夕飯を済ませる頃にはサッサと猫部屋に上がってるギャングたち。。。
 (手作りご飯にしてからも相変わらず人間の食べ物には興味ナシです 笑)

 トイレに行くのに猫部屋の前を通ったら、真っ暗の部屋の中でクールボードの上に転がってるシュガーの姿がっ!
 で、トイレに行かずリビングに戻ってカメラを♪(笑)
f0142061_92281.jpg
 思いっきりフル活用してるじゃないの~♪
 クールボードの上でこんな気持ち良く寝てる姿見たことなかったわよ。
 (あっ、同じクールボード持ってる方はシュガーの体の大きさが分かったかな?笑)

f0142061_9221521.jpg
f0142061_9222292.jpg
 ホントに気持ち良さそう♪
 
 そういえば猛暑続きだったとき、暑い猫部屋の中でクールボードも温かくなってたんだ・・・(苦笑)
 だから今頃から使い出してるのかも!?(笑)
 アルミボードの方がいいのかしら。。。??



 * * * * * * * * * * * * * *
 今日は簡単更新ですいません~!
 実は昨晩久しぶりに母の作った梅酒をロックで飲んだら良い気分に酔ってソファーでウトウトしちゃって。。。(苦笑)
 目が覚めたら3時でした(爆) それだけならいいんだけど。。。
 エアコンがドライで点けっぱなしだったから肩がパンパンに張っちゃって今朝から痛くて痛くて(泣)
 普段ダイニングテーブルでパソコンしてるんだけど、少し腕を上げた状態でキーボードを打つから肩がツライんです。。。
 
 だもんで、今日は簡単コメで失礼します。。。
 昨日のお返事はもう少しお待ちくださ~い(汗)




      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-06 09:55 | シュガー&ソルト


<< ふくろ猫♪ クールボードと怪しい子 >>