厳しい残暑と白トビシュガー
 いや~暑いっ!暑いですねぇ。。。
 30度超えの日が戻ってくるとエアコン入れたくなっちゃいます。
 最近は夕方からドライで入れてるんですけどねぇ。。。

 ギャングたちも朝からダルダルですよぉ(笑)

f0142061_11552669.jpg
 シュガーはひたすら伸びきってます(笑)

f0142061_1155344.jpg
 ソルトは私の階段を下りる音がすると外に行くのかと思ってすっ飛んで追いかけてきます(笑)
 暑くて外に行く気もないけど、こんなに暑いから久しぶりにプチ菜園の水遣りをしました~。
 でも後で牛乳買いに行かなきゃ~(汗)


 昨日は用事を済ませて帰宅後、公園に軽~く散歩に行きました♪
f0142061_11554351.jpg
 おNewのハーネスをしてスタンバイしてるのにマンガを読み続けるお父ちゃん。。。
 ソルト、お父ちゃんの膝に乗ってわざとマンガを押し潰しながら通りすぎていったりしてました(笑)


 5時過ぎてようやく出発!

 でも。。。
f0142061_11555572.jpg
 久しぶりの公園にへっぴり腰っ(苦笑)

f0142061_1156420.jpg
 子供の騒ぐ声がしたり、機械で草を刈ってる人がいたりでずっとキョロキョロ状態だったシュガー。
 こんな時だけお父ちゃんにしがみ付いちゃってぇ!(笑)

f0142061_11561027.jpg
 ソルトは新しいハーネスが合わなかったのか歩きにくいみたいで。。。
 昨日はほとんど抱っこちゃんでした(苦笑)


 そして。。。
 最近カメラを換えてから気になってるコトがあるんです。。。
f0142061_11561735.jpg
 それはシュガーがよく白トビするんです。。。
 外だけじゃなく室内でも白トビが多くて困ってます。
 昨日公園で撮ったシュガーはほとんど白トビしてたし。。。
 
f0142061_11562386.jpg
 特に鼻の両横がよく白トビします(泣)
 
 これも設定で白トビしなくなるのかなぁ。。。
 前のカメラではあまり気にならなかったコトなんだけど。。。
 どなたか対処法を知ってる方がいましたら、ぜひアドバイス下さいませ。
 よろしくお願いします。





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-02 12:30 | シュガー&ソルト


<< 待ち遠しい秋&水彩画のギャングたち♪ 捕まえられないセミさん >>