捕まえられないセミさん
 昨日は雨も降らず雷も鳴らず静かな一日でした。
 あっ、シュガーが掃除機に「シャーシャー」言ってうるさかったけど。。。(笑)
 
 あとはセミっ!
 窓を開けてた網戸に止まったと思ったらやかましいほど鳴き出して。。。(苦笑)
 猫部屋で寝てたソルトを抱えて急いでリビングに戻りました(笑)

f0142061_7113188.jpg
 そぉ~っとレースカーテンを捲るとすぐにソルトが反応しました~♪

f0142061_7113893.jpg
 ハンターのスイッチが入って「ニャニャニャッ!」

f0142061_7114562.jpg
 おヒゲが前方に向いちゃって真剣な眼差し!

f0142061_7115242.jpg
 シュガーはいつもケケケ鳴きするくせに、昨日はやけに冷静だったよねぇ。。。
 箱座りなんかして眺めてました(笑)

f0142061_7115922.jpg
 そ、そうだねぇ。。。 得意とまではいかないと思うけど。。。

f0142061_712669.jpg
 あはは・・・そんなコト言っちゃって~!
 でもそうなのよねぇ。。。(笑)

 ソルト、今夏もセミをお土産に咥えて玄関に入ってきてくれてぶっ飛んだけど、もうひっくり返ってる状態のなのよねぇ。
 この前は既に息絶えてるセミを咥えてたし。。。(苦笑)
 ま~家猫だからそれでも充分満足なのかな~?なんて思ったり。。。(笑)

f0142061_7121344.jpg
 「今日は・・・?」 ざ、残念だったねぇ(笑)
 
 それにしてもお鼻テッカテカ~!
 ちょっと前まで寝てて乾いてたはずなのに、セミさんに興奮しちゃったのかな~っ!?(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 今日は朝から所用が詰まってるので出掛けてきます。
 もし夕方までに帰ってこられたら、お父ちゃんが休みなので久しぶりに公園に散歩行ってこようかと思ってます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-09-01 07:30 | シュガー&ソルト


<< 厳しい残暑と白トビシュガー Newレンズ マクロで♪ >>