Newレンズ マクロで♪
 昨日ネットで注文してた新しいレンズが届きました~♪

f0142061_10534451.jpg
 これはCanonのデジイチ本体を買う前から欲しかったレンズっ♪(笑)
 この1本でマクロにも標準にも撮れるんです。
 早速昨日パシャパシャ試し撮りしたんだけど、レンズ内手ブレ補正が付いてないから難しい~!
 
 昨日今朝と撮りまくったので、パ~っと見てください。
f0142061_10535475.jpg
f0142061_1054058.jpg
f0142061_10545100.jpg
f0142061_10541335.jpg
f0142061_10542056.jpg
f0142061_10542751.jpg
f0142061_10543687.jpg
 ソルトの瞳に私が写ってるの分かりますか?
 いつもこんな感じでストーカーしております(笑)

f0142061_10544149.jpg
f0142061_1054481.jpg
 今朝咲いたオクラの花です。(左に写ってるのがオクラ)

f0142061_10545394.jpg
 明朝咲くゴーヤの雌花♪


 なかなか難しいです、Newレンズ!
 ブレないようにって変にチカラが入っちゃって体が痛い。。。(爆)
 このレンズ、しばらく修行が必要みたいです。頑張りま~す!





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-08-31 11:20 | デジイチ・写真


<< 捕まえられないセミさん ニオイチェックと捕らわれシュガー >>