ニオイチェックと捕らわれシュガー
 昨日は買い物に行ったくらいでのんびりな一日でした♪
 蒸し暑かったですけどねぇ。。。

 ギャングたちも昨日はまったりな一日だったようです♪

f0142061_1155566.jpg
 ソルト、連日30度超えだった時はハンモックに乗らなかったけど、最近は頻繁に乗ってます♪

f0142061_116257.jpg
 投げ出してたあんよが美味しそうだったからパクッとしてからはむはむしてみました(笑)
 そしたらジーっと足を見詰めるソルト。。。

f0142061_11692.jpg
 すると、はむはむした所を念入りにクンクンチェック!

f0142061_1161642.jpg
 んも~っ!失礼な子ねぇ。。。(苦笑)

f0142061_1162242.jpg
 お母ちゃんの後を追いかけてきたシュガーはいつの間にかソルトの傍に(笑)
 国道を走る車に見入ってました。

f0142061_1162868.jpg
 ヒトリでのんびりしたかったのにパシャパシャされるはシュガーまで来るはでちょっとご機嫌ナナメになっちゃったソルトさん。
 ハンモックの下に居るシュガーを退かそうとパシパシ叩いてみたけど効果なしでした。。。(笑)


 今もハンモックでお昼寝中のソルト。
 今日は邪魔しないからゆっくり寝てねぇ♪

 そして今は私の隣で寝てるシュガー。

f0142061_116351.jpg
 最近場所取りすぎですよっ!
 これは昨日の夜。イスの3分の2は占領されてます。。。


 しかしこの後シュガーに悲劇がっ。。。
 
 うっかりお父ちゃんの所に行って「にゃあぁ~ん♪」なんて可愛く鳴いて甘えちゃったシュガー。
 「ナデナデしてぇ♪」って言ったのに、「チュッチュ~♪そうか抱っこかぁ~♪」って抱っこされちゃった。。。

f0142061_116435.jpg
 お父ちゃんの前でうっかり鳴くのがいけないのよぉ~(笑)
 お父ちゃん満面の笑みだから、頑張って少し我慢するのよっ!(爆)


 あっ、今Newレンズが届きました~♪
 これからパシャパシャ試し撮りしてみま~す!
 ソルト~、さっきの言葉は撤回する~っ!モデルよろしくねぇ♪(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-08-30 11:52 | シュガー&ソルト


<< Newレンズ マクロで♪ 忘れ物とオヤツ >>