4ニャンそれぞれのベランダ
 昨日は姉さん家へお肉のお届けに行ってきました~。
 4ニャンに会うのも久しぶりっ♪ たっぷり堪能してきましたよ~(笑)

f0142061_945292.jpg
 夕方になるとベランダに出てパトロールする福ちゃん♪

f0142061_9453945.jpg
 さすが長男だわっ!
 福ちゃんがいれば姉さん家は安泰~♪

f0142061_9454864.jpg
 で、タビちゃんまで外に出されちゃった(笑)
 身軽なタビちゃん、思わずスノコを越えちゃって。。。

f0142061_945547.jpg
 Uターンしてそそくさと部屋の中へ(笑)
 

 こうなったら。。。

f0142061_946325.jpg
 はい、リンちゃんもお尻をぐぐ~っと押されて出てきました(笑)

f0142061_9461135.jpg
 姉さんに鉢に入るように言われ、渋々ながらもちゃんと入るリンちゃん♪(爆)

f0142061_9461866.jpg
 あら~っ、リンちゃん優しいじゃない♪
 もうちょっとニッコリしてほしいんだけどぉ・・・(苦笑)

f0142061_9462544.jpg
 えぇーっ!?
 ちょっとそれは早すぎないかい(汗)

f0142061_9463373.jpg
 でも、昨日はたくさんお股モミモミさせてくれて嬉しかったわっ♪(笑)
 リンちゃん、気にせずあくびなんてしてたしね~っ!


 あれ?そういえば末っ子の大坊っちゃんは・・・?

f0142061_9464048.jpg
 んも~、姉さんに抱っこされてモジモジ。。。(笑)
 久しぶりだったせいか、私が抱っこすると時々小刻みにブルブルしちゃって。。。
 大ちゃん、昨日のご飯はモリモリ食べられたかしら?!(笑)






      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-19 13:02 | 猫友さん・ブログ友さん


<< オババとの再会! 寒くても。。。 >>