シュガー扇風機が大好き♪
 今日は涼しい!
 涼しすぎて何もせず座ってるだけだと寒いくらい。。。
 リビングの窓全部閉め切ってくつ下履いてパソコンやってます(笑)

 そんなちょっと寒い日のギャングたち、朝から大運動会で尻尾ボワボワ盛り上がってました~(笑)
 で、ギャングたちも少し寒いのか、今はリビングで丸まって寝てます。



 さてさて。。。
 わが家の坊ちゃまですが、夏は扇風機がお気に入り♪
f0142061_10562549.jpg
 風に当たるんじゃなくドッカリ寄り掛かるのがいいみたいっ!
 (猫ブログ見ると扇風機好きな子結構いますよねぇ♪)

 スイッチもいろいろ押してくれちゃって、「強」を押しちゃった時は不思議そうに眺めてます(笑)

f0142061_10563232.jpg
 扇風機に寄り掛かってるとだんだんお目目がとろ~んとしてきちゃうのよねぇ(笑)

f0142061_1056399.jpg
 で、気持ち良すぎて白目でお昼寝~♪(爆)

f0142061_10564584.jpg
 一方、ソルトが扇風機に寄り掛かってるトコ見たことありません!
 基本的にソルトは夏はフローリングとかタンスの上とか、硬い所に転がって寝るのが好きみたい。
 ベッドもふかふかなのは嫌いだしねぇ。。。



   おまけ
f0142061_10565547.jpg
 シュガーくん、またお父ちゃんにいたずらされてました。。。(笑)




      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-17 11:42 | シュガー&ソルト


<< 寒くても。。。 包まれて・・・結ばれて・・・ >>