続くソルトの受難!
 昨日の記事で、ご機嫌ナナメだったソルトさんだけど、この日はそれだけじゃ済まなかったんです。。。
 あの小僧くんとの絡みがなかったですもんねぇ(笑)

 私がリビングに戻った後、少しするとソルトもリビングへ。。。
f0142061_9504817.jpg
 腰を下ろすとすぐに寄り添ってきたシュガー(笑)
 まだソルトも怒ってる様子はないですね~。


 でも、シュガーの毛繕いがせっせと進むにつれて。。。

f0142061_9505556.jpg
 あらら。。。
 だんだんとソルトの顔が。。。(汗)

f0142061_951657.jpg
 えらいコトになってきたぁ~(苦笑)
 ちょっとお口が開き気味ですよっ(笑)


 その後も力強く舐め回すシュガーに怒りが頂点のソルト!
 口がどんどん大きく開いてきて噛み付く準備OK!って感じになりましたっ(笑)

f0142061_9511289.jpg
 そして、ついにソルトの逆鱗に触れたシュガー。。。
 シュガー、後ろで背中をペロペロしてたもんだからソルトが怒ってたコトに全く気付かなかったんですよねぇ。
 だからいきなり飛び掛りながら大口でガブリ(と言っても歯を当てるような感じ)とやられ、
 もうっびっくり仰天~!で飛び上がっちゃったの~!(爆)
 さすがのシュガーもにそそくさと退散しました(笑)

f0142061_9512744.jpg
 そ、そうよねぇ。。。 お母ちゃんも謝るわ。。。 
 「ご、ごめんなさい・・・。」





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-15 10:41 | シュガー&ソルト


<< 包まれて・・・結ばれて・・・ 耐えるソルトとカボチャ >>