耐えるソルトとカボチャ
 先日、久しぶりにホームセンターに行ってきました!
 ホームセンターに行くとつい、買う予定じゃない物も買ってしまう。。。
f0142061_12352669.jpg
 んも~、ソルちゃんは冷たいんだから。。。
 せっかく買ってきたのに。。。

f0142061_12353485.jpg
 いろんなサイズが並んでる「多目的すのこ」が目についたので、廊下に転がって寝てるソルトにと1枚買ってきたんです。
 ベッド代わりに使ってくれるかな~って思って廊下に置いといたんだけど、全くもって無視っ!

 だから無理やり乗せちゃった~っ(笑)

f0142061_12354118.jpg
 もう必死に声を掛けながらパシャパシャする私。。。(笑)
 でもソルトはだんだんと不機嫌になってきちゃって、一点を見据え固まり尻尾をパタパタ。。。(苦笑)
 何もそこまであからさまに嫌がらなくてもいいのにぃ~!
 
 でもねぇ、私が居る間はジっと我慢してこのままだったんですよ~♪(笑)
 えぇ、居る間はね。。。


 リビングに戻り数分後、廊下を覗いてみると。。。

f0142061_1235475.jpg
 何か嬉しそうな顔~!
 いいも~んだっ!シュガーに使ってもらうも~ん!!



 それから!
 もう記憶が薄れてるかと思うけど、1個だけ収穫できたあのカボチャ
 先週パカ~ンと割ってみました!

f0142061_12355445.jpg
 良かった~、瑞々しくて見た目はカボチャらしい♪
 
 でも・・・ニオイを嗅ぐときゅうりみたいな青臭さっ(苦笑)
 
f0142061_1236368.jpg
 そうなの。。。
 全然甘くなかったのよねぇ。。。何でかしら。。。(泣)

 それでも救いだったのが、ギャングたちにはなぜか好評だったのです!
 カボチャも含め3種類くらいでペーストにしたんだけど、ガツガツいってくれました♪
 暑いしさっぱり味なのが良かったのかしら?! 嬉しいけどちょっと複雑です。。。(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-14 14:06 | シュガー&ソルト


<< 続くソルトの受難! 玩具とストーカー >>