シュガーしつこくて怒られる!
 ここ最近ソルトがず~っと使ってくれなかった籠ベッド、場所を変えたら入ってくれました~♪
 
 でもでも喜びに浸れたのもつかの間でした。。。
f0142061_10314949.jpg
 エアコンが効いてて快適なはずなのに、何だか憂鬱そうなソルトさん。。。


 それは。。。

f0142061_10315714.jpg
 出たーっ、いたずら小僧・・・!
 (ラグの猫毛はお見逃しください~ 苦笑)

f0142061_1032351.jpg
f0142061_10321091.jpg
 じわじわとソルトに近寄っていくシュガー。。。

f0142061_10321888.jpg
 やめときゃいいのに(笑)

f0142061_10322628.jpg
 アピールの仕方が悪かったのか?(笑)、全く相手にされませんっ!

f0142061_10323457.jpg
f0142061_10324222.jpg
 シュガー、悔しくて爪とぎを始めましたよ~。
 それでもソルトは全く動きませんねぇ(笑)


 こりゃダメだ!とや~っと諦めたシュガー(笑)

f0142061_1033525.jpg
 ソルちゃ~ん、頑張って耐えたねぇ♪(笑)

f0142061_10331469.jpg
 相手にされなかったシュガー、ちょっとお怒りの様子。。。(笑)

 ネバネバしつこいシュガー、この日はどうしても諦め切れなかったようです。。。
 エアコンが効いてなきゃ暑くてそんな気にもならなかったんだろうけどねぇ(笑)


 その後もしつこく迫るシュガーにソルトがついに動き出したぞっ!
 (テレビの音声がうるさいです。。。)

 (撮影は最近動画撮りにハマッてるお父ちゃん!)

 シュガー、逃げてるけど嬉しそうに見えるでしょう?!!(爆)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-09 11:58 | 動画


<< 玩具とストーカー だらける猫。。。 >>