だらける猫。。。
 毎日毎日暑いですねぇ。。。 セミの鳴き声で暑さがさらに増す気がします。。。
 エアコンはお昼過ぎると同時にスイッチONしちゃってます(笑)
 だって暑くてパソコンやってるだけで汗かくんだもん。。。

 毎日30度超えでギャングたちもぐったり気味。。。
f0142061_1121222.jpg
 一応これでも熟睡中のシュガー(笑)

f0142061_1123095.jpg
 扇風機のみの午前中はかなりの確率でプリンターなどを置いてる棚の上で寝てます。
 ちょっと片付けてあげればいいんでしょうけどねぇ、そのままです(笑)

f0142061_1124817.jpg
 時には棒にアゴを乗せてお母ちゃんが何やってるか観察したり、ソルトが居ないか探したりもしてます(笑)

f0142061_1125898.jpg
 そしてソルトはリビングを出た廊下で伸びてることが多い。。。
 しかも、エアコン入れてる時に転がってるコトが多いんです!

f0142061_113518.jpg
 でっある日、廊下で這いつくばって写真撮ってる時に気付いたんです!
 ここはエアコンのひんやりした風がドアの下から漏れてくるんですよ~っ!
 窓は開けてるけどもわ~んと暑い廊下、だからこそ漏れてくる冷たい風がより涼しく感じるのかしら?!
 ホント、猫って涼しい場所を探すのが上手ですよね~♪

f0142061_1131586.jpg
 でもエアコンの効いてるリビングで寝てる時はかなり快適そう!
 ならリビングで寝ればいいのに。。。(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-08 11:40 | シュガー&ソルト


<< シュガーしつこくて怒られる! 銀ブラ&4ニャン >>