夏でもラブラブっ♪
 暑くなるとあまりベタベタしてくれなくなる猫たち。。。
 特にソルトはお股モミモミしてほしい時しか膝に来てくれないから寂しい・・・(泣)

 でもでも、時々こんな風にあまあまちゃんになってくれるコトがあるんです♪
f0142061_959574.jpg
 お股モミモミの儀式が終わった後、ご機嫌だとそのまま隣にゴロ~ンとしてクネクネ♪

f0142061_100620.jpg
 「くるるぅ~」なんて言われると嬉しくってぇ♪

f0142061_1001543.jpg
 親バカな私はナデナデのご奉仕に勤しむのです!(笑)

f0142061_1002214.jpg
 シュガーだって暇さえあればお母ちゃんの隣に来て寝るくせに~♪(笑)
 でも起きてる時にソルトがリビングから出て行くと追いかけて行っちゃったりするんだけどねぇ。。。(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-08-02 10:35 | シュガー&ソルト


<< 送別会という名の大宴会! シュガーお散歩とゴーヤと○○は。。。 >>