シュガーお散歩とゴーヤと○○は。。。
 いや~昨日・今日はエアコン&扇風機入らずで快適~♪
 窓を開けると良い風が入ってくるから嬉しいんだけど、セミがうるさくて。。。(苦笑)

 暑すぎずお散歩日和~♪で外に飛び出すソルトだけど、チビっ子たちも暑さが和らいで元気に遊んでるから車庫でストップ!(笑)
 結局日中の散歩は出来ずにいます。。。


 そして先日。。。
 日が影ってたので、チャンスだ~!写真も撮れる~♪って外に出たんだけど。。。
f0142061_11362548.jpg
 ソルトさん、急に立ち止まり尻尾ブンブンッ!

f0142061_1136344.jpg
 この日はたまたまゴミ置き場の工事をしてたんです。。。
 男の人が3人もいたもんだから超警戒モードに。。。
 尻尾もテンションも一気に下がってきちゃってご機嫌ナナメで家に引き返しました(苦笑)

f0142061_11364345.jpg
 やっぱり当分の間、朝のうちにプチ菜園で少し遊ぶくらいにしといて散歩は夕方から夜にかけてかなっ。
 一昨日新しく猫草の種も蒔いたからね~♪


 そして、ソルトが散歩中シュガーはどうしてるかというと。。。
f0142061_11551133.jpg
 大抵、玄関で待ってます(笑) (こんなキレイに箱座りしてることはあまりないけど 笑)
 一人で2匹連れて散歩は絶対無理だからシュガーが散歩好きじゃなくて助かってます。。。(苦笑)
 でも玄関に駆け下りて行くのはソルトより早いんですよぉ(笑) 

f0142061_11365395.jpg
 で、ご機嫌ナナメのソルトがプチ菜園で腰を下ろしたのでゴーヤを収穫してみました(笑)

f0142061_1137128.jpg
 シュガーはなぜかゴーヤを傍に置くと逃げていきます~。 何でだぁ?(笑)

f0142061_11371014.jpg
 収穫したゴーヤとお父ちゃんと記念撮影♪
 で、この後大ジャンプでお父ちゃんの膝から下りました。。。(笑)

f0142061_11371824.jpg
 そうそう、オクラはすごい元気で花が咲き続き収穫の毎日!
 お裾分けしてご近所さんにも食べてもらってます♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-07-31 13:08 | シュガー&ソルト


<< 夏でもラブラブっ♪ ディズニーシーで大爆笑! >>