ディズニーシーで大爆笑!
日曜日、いつものメンバーのフクウタさん姉さんとディズニーシーに遊び行ってきました~♪

f0142061_11485947.jpg
 天気に恵まれすぎて日中は暑かった~!
 でも夕方になるとちょっと雨が降ったりして涼しくなりました♪
 フクウタさんと姉さんは初めてのシーだったけど、私は今回で4回目です(笑)

f0142061_11511467.jpg
 今回入ったアトラクションは。。。
 ★ストームライダー
 ★インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
 ★アクアトピア
 ★レイジングスピリッツ
 ★センター・オブ・ジ・アース

 みんな楽しかったんだけど、アトラクションより面白かったのがフクウタさんの絶叫~!(笑)
 特に最後に乗ったセンター・オブ・ジ・アースでは必死にバーにしがみ付き大阪弁で大絶叫っ、私と姉さんは大爆笑っ!!
 も~ビビリっぷりがサイコーでした!(笑)
 (フクウタっぺ~、ワタシ実はこのアトラクションの内容知ってたのよ~♪ ワタシってドSかしら? 超爆)

f0142061_11512390.jpg
 たっぷり遊んでまたひとつ楽しい思い出が増えました~っ♪
 でも今度フクウタさんに「ディズニーシーに行こう」って誘ったら断られたりして・・・(笑)



 そしてそして、食事はお喋りを楽しむ時間にっ♪
f0142061_11513155.jpg
 ランチは「リストランテ・ディ・カナレット」で♪

f0142061_11513990.jpg
 ディナーは「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」で♪



 それから忘れちゃいけないお土産は。。。
f0142061_115147100.jpg
 ギャングたちにはライティングバッジにしました(笑)
 これは薄暗くなってから散歩に行くソルトのために欲しかったんです。
 別にディズニーのじゃなくても良かったんだけど、欲しかったペットブリンカーズ(首輪に付けられるライト)が売切れ中なので。
 昨日ハーネスに付けてお散歩行ってきました♪(笑)

f0142061_11515756.jpg
 こちらはお父ちゃんに!
 ディズニーに行くと必ず買うクランチ菓子と、トランクス~(笑)
 (因みにトランクスは色・柄もフクウタさんの旦那さまとお揃いにして買いました! 爆)

f0142061_1152414.jpg
 で、やっぱりソルトのチェックが入ったわ~(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
[PR]
by yukix22 | 2008-07-29 14:01 | デジイチ・写真


<< シュガーお散歩とゴーヤと○○は。。。 一応、収穫したぞっ♪ >>