人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルト 新しい味を知る!
 関東もついに梅雨明けしましたねぇ~。
 既にもう充分暑いけど、これからもっと暑くなるんでしょうね。。。 今夏は一体何度まで上がるんだろう。。。(汗)

 ギャングたちも暑くて家の中ではダラ~っと伸びて寝てるけど、「お外行く?」のひと言ですっ飛んで玄関へGo!
 朝はちょっとのんびりしてると日差しが強くなっちゃうけど、最近朝は猫草食べたら玄関先で遊び、
 夕方(7時くらい)近所をふらふら散歩してるソルトです。  

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10264749.jpg
 昨日は玄関先で虫を発見し、齧り付いて観察!

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10265559.jpg
 どうやらコオロギの赤ちゃんみたいでした。

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_1027559.jpg
 体を伸ばしてどんどん近付いて行くソルト。。。

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10271177.jpg
 何か嫌な予感。。。

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10271816.jpg
 うっ!コオロギの赤ちゃん潰してないかい??!

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10272669.jpg
 これはもしかすると・・・って思ったら、いないよぉ~コオロギの赤ちゃんがぁ~!!

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10273548.jpg
 うぅぅっ・・・ そうみたいだねぇ(汗)
 美味しかった??

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10274731.jpg
 えらい満足顔のソルト。。。
 良かったねぇ・・・、良くないけどっ(苦笑)

ソルト 新しい味を知る!_f0142061_10275629.jpg
 やめて~!蝶ちょじゃなくて蛾ですからぁ~!!
 いやっ、そういう問題じゃなくて、虫は食べないでぇぇぇ!!!

 外に出る機会が増えると夏はこういうコトも覚悟しないといけないのね。。。(泣)
 くれぐれも変な虫は食べないでいただきたいです。。。





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 ※大変申し訳ないのですが、諸事情によりしばらくの間お返事はまとめてにさせていただきます。。。
by yukix22 | 2008-07-21 11:29 | シュガー&ソルト


<< 4ニャン三昧♪ 毛繕いはエアコンONの時に♪ >>