わが家でも行き倒れてます!
 最近あちらこちらの猫ブログで見かける行き倒れニャンコ!
 わが家でも頻繁に出没するようになりました(笑)
f0142061_9483995.jpg
 暑がりソルトは日に数回こんな感じで転がってる姿が見られます。
 昼間は扇風機で耐えてるからねぇ。。。
 
f0142061_9484962.jpg
 そこへ、やっぱり現れたシュガー。。。
 暑いんだからもっと離れて転がればいいものを(苦笑)


 そんなにくっ付くとソルトに嫌がられるよぉ~!

 あぁ~あ~、やっぱりねぇ。。。
f0142061_9485663.jpg
 だといいんだけどね。。。 トイレじゃないと思うよぉ(笑)


 その後ソルトに逃げられたコトに気付いたシュガーはソファーへ移動。
f0142061_9525352.jpg
 扇風機の風がお股に当たって気持ち良さそうだことっ♪(笑)

f0142061_9491055.jpg
 目が怖いけど、すぐ夢の世界へ旅立ちました~(笑)



     おまけ
f0142061_9491883.jpg
 先日、超ご近所のmimioさんにトウモロコシのお裾分けを頂きましたぁ♪

f0142061_9492535.jpg
 昨日コーンスープを作って頂きましたっ! 
 2人で丸々2本、贅沢に使っちゃったけど濃厚でめちゃくちゃ美味しかったですっ!
 後の2本は茹でてシンプルに、ほぐしながらばくばく!(笑) 少し冷凍保存もしました♪
 mimioさんご馳走さまでした~♪
 
 因みにパスタは自家製ミニトマトのアイコちゃんで作った冷製パスタです。
 (冷製パスタはやっぱり細い方が美味しいですねぇ 苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-07-17 11:22 | シュガー&ソルト


<< 毛繕いはエアコンONの時に♪ フラワーセンター大船植物園 >>