お母ちゃんが居なくてもへっちゃら?!
 昨日、地元で毎年恒例のお祭りだったので、一昨日実家に一泊して昨日の夜帰ってきました~。
 甥っ子たちはまたしても出店でカード(今回は何だかよく分からない 笑)をゲットするのに射的に夢中でした。。。
 結局山車は一度もひかずに終わっちゃいました~(苦笑)



 さてさて、そんな訳で一昨日の朝ギャングたちにお留守番をお願いしたんですが、どちらも冷たい視線。。。
f0142061_10494189.jpg
 キミは相変わらず食い気ですか。。。
 ご希望通り昨晩はお肉増量してあげましたっ(笑)

 でも夜パソコン開いたら膝に乗ってゴロゴロ甘えてきたんですよぉ~!
 シュガーが膝に乗るなんて久しぶりっ♪ この甘えん坊めぇ(笑)

f0142061_10494911.jpg
 こちらのお嬢はさぞかしご機嫌ナナメでプリプリしてるだろうと思ってたら予想外~!
 帰ってきたらスリスリ~、ご飯は予想通りスプーンで食べさせないと食べなかったです(笑)
 でもこれもソルトにとっては甘えの一環なんです。
 甘えたい時は「ご飯食べられな~い、スプーンで食べさせてぇ~」とリビングの真ん中で寝転んじゃいます。。。(苦笑)

 あっでも夫曰く、私が居ない夜はベッドを独占してそれはもうすごい寝相で寝てたらしいですよ。。。
 夫、「ソルトはおまえが居ないから伸び伸びと寝てたよ~っ!(笑)」ですってぇ! そうなの!??

f0142061_10525095.jpg
 お祭りは山車や神輿の参加が寂しくなったけど、地域のイベントが増えてきました。
 私の母校の吹奏楽部も毎年参加してます。(因みに前に言ったかも!?だけど、私は3年間クラリネットやってました♪)


 そしてそして今朝。。。
 2日間散歩に行ってなかったので、7時前からソルトに付き合ってたっぷり散歩を堪能してもらいましたよ~(笑)
 散歩時間は今までで一番長い1時間!
 ルンルンでよく歩いて、風で転がるゴミや枯れ葉を追いかけて遊んで満足したようです♪

 ソルトが家に入ってから私はヒトリでプチ菜園の水遣り&ゴーヤの観察(笑)
 受粉させたゴーヤは少しずつ大きく生長してます♪


 で、プチ菜園での作業が終わりリビングに上がって私の目に飛び込んできた衝撃の映像・・・!!!
f0142061_10525848.jpg
 「コラ~っ!」と言うべき(目撃したら言ってる)なんだけど・・・、
 あまりに堂々とした乗りっぷりなのと、昨日一昨日と長い留守番させちゃったから引け目を感じて、写真撮り出しちゃった(爆)

f0142061_1053575.jpg
 まったく、もうっ!
 怒られないと分かって余裕のカメラ目線ですよ・・・!
 この後大胆にも体勢を変えてまた腰を下ろしたからさすがに抱えて下ろしました(苦笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

 急遽、今日もこれからお出掛けすることになりました~(笑)
[PR]
by yukix22 | 2008-07-13 12:01 | シュガー&ソルト


<< フラワーセンター大船植物園 気が付けばテーブルにON! >>