気が付けばテーブルにON!
 七夕の日、フクウタさん姉さんが遊びに来てくれました♪

f0142061_952137.jpg
 この日は3人でパソコン三昧!(笑)
 ブログのTOP画像をギャングたちに替えられたのもフクウタさんのお陰なのですっ♪
 ありがとう♪いつもお美しいフクウタさまっ!(爆)

f0142061_952218.jpg
 フクウタさんにテンプレいじってもらってる間に姉さんと私は撮影を。。。(笑)

f0142061_9522942.jpg
 でも何だか考えてるシュガー。。。どうしたんだ?

f0142061_9523943.jpg
 おっ!気が付いたねぇ~(笑)

f0142061_9524733.jpg
 イスの上だと写真が暗くなるからテーブルにベッドごと乗っけちゃったんです。
 小さい頃、「テーブルには乗っちゃダメ!」と唯一これだけは厳しく躾たので、シュガーは落ち着かずキョロキョロ。。。(笑)
 でもテーブルに乗ろうとするのはいつもソルトでしたけどねぇ(苦笑)


 お客さんがいてお行儀良くベッドにいたシュガーだけど、いつもはこんな感じです!
f0142061_9525563.jpg
 なんちゅ~寝方してんでしょうねぇ。。。
 お尻持ち上げてお猿の尻尾です(笑)
 これでも本猫は気持ち良さそうに寝てますけど。。。(笑)



      おまけ
f0142061_953091.jpg
 一昨日くらいからゴーヤの雌花が咲き始めました~♪
 可愛いミニミニゴーヤが生ってるの分かりますか~?

f0142061_9531015.jpg
 パフっと受粉完了!
 毎日2本ずつ受粉できてます。
 因みに雄花は毎日たくさん咲くので受粉させるのに困りません♪
 可愛いゴーヤちゃん、早く大きくなぁれ~♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-07-10 11:03 | シュガー&ソルト


<< お母ちゃんが居なくてもへっちゃら?! また遊び行っちゃうぞぉ! >>