お散歩珍事件!?
今週、夫が休みの日に公園お散歩行ってきました♪
f0142061_10525148.jpg
公園に着くなり休憩するギャングたち。。。
(見苦しい夫の生足が写り込みました~!すいません 笑)

f0142061_10525945.jpg
さっ、ちょっと歩きましょうねぇ!

f0142061_105391.jpg
ソルト、正面から人が歩いてくると地面にへったんこになって張り付いてました~。
隠れてるつもり!?(笑)

f0142061_10531570.jpg
f0142061_10532380.jpg
あっちこっち確認するのに忙しいソルト。。。
どこに顔突っ込んでんだか(笑)

f0142061_10533133.jpg
この公園は小さい川もあるんだけど、こんな鳥さんがいましたっ!ちょっとびっくり~!

f0142061_10533822.jpg
そして、もっと小さい川で何かを見つけたギャングたち!
f0142061_10534542.jpg
よく見たらアメンボがたくさんいました!

f0142061_1054921.jpg
で、だんだんと興奮してくるお転婆娘。。。

f0142061_10542355.jpg
アメンボをチョイチョイしようと頑張り出しちゃったっ!

f0142061_10541648.jpg
キャ~、スイッチ入っちゃったみたい(苦笑)

f0142061_1054308.jpg
水面をチョイチョイしたりして今にも落ちそう。。。


なんてやってたら。。。やっぱり。。。

f0142061_10543665.jpg
瞬間は逃したけど、川にダイブしちゃった~っ!
この足、鳥さんみたいになっちゃってぇ(笑)

f0142061_105444100.jpg
お父ちゃんにリードを引っぱってもらって這い上がってきました~。
シュガーなんて後ずさってビビってましたよぉ(笑)

f0142061_10545050.jpg
んも~、川に自分で飛び込むなんて呆れちゃうわよっ!
水面が浅い川で良かった。。。(苦笑) (いやっ、深かったら止めてるけど 笑)

f0142061_10545758.jpg
ビチョビチョ~、しかもそんなトコしゃがみ込むからドロドロになっちゃって。。。

f0142061_1055497.jpg
ホントよねぇ。。。

この公園に遊びに行ったのは2回目なんだけど、初めての時はなんとっ!
ソルト、ワンちゃんに真っ黄っ黄~のくちゃいチッコひっかけられちゃいました~(笑)
木の植え込みの傍でボケ~っとしてるんだから。。。
たまたま洋服着て行ったから大部分洋服にかかったんだけど、帰ってすぐシャンプーしましたよ。。。(苦笑)


で、今回も帰宅後は当然シャンプー!
f0142061_10551169.jpg
西日に当たりながらせっせと乾かしてました(笑)





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-07-05 11:57 | シュガー&ソルト


<< また遊び行っちゃうぞぉ! 野菜スクスクと♪ >>