人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉パーティー♪
昨日・一昨日と、ソルトへのお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
まだまだお転婆娘のソルトですが、これからもよろしくお願いします。



さてさて。。。
日曜日、みかさん家に集合して盛り上がってきました♪(笑)

メンバーはこちら↓
「来来福福」の姉さん。
「猫そして写真」のfukuutaさん。
「居酒屋まり亭」のまりまおさん。
「はみでにく(れんこん日記+)」のこれんげさん。

日曜日なので旦那さまも一緒に、総勢7名で焼肉パーティー♪


まずは、みかさん家へ行く前にいつもの3人娘でランチ!
焼肉パーティー♪_f0142061_939143.jpg
焼肉パーティー♪_f0142061_9392643.jpg
すっごい久しぶりに「つばめグリル」でランチしました♪
どうせなら肉食えよ!って感じなんだけど、「帆立貝のクリームコロッケとグリーンサラダ」を食べました(笑)


満腹になったところで待ち合わせ駅へ~。
そしてみんなでパーティー?宴会?の食材を買出しにスーパーへ♪

そしてそして、こんにちは~世良く~ん♪
焼肉パーティー♪_f0142061_9393629.jpg
えっ?あれっ??(笑)
世良くんの代理役?のポン太くんがお出迎えしてくれました(爆)

いやいやっ、今回は世良くんのお姿をしっかり拝見しましたよ~♪
写真はちょっと無理だったけど世良くん頑張ってくれて、間近で見れたし可愛い声も聞けたし満足満足!
世良くんありがとねっ♪驚かせちゃってごめんねっ♪

焼肉パーティー♪_f0142061_9394362.jpg
プリンとコーヒーをいただきながら、やっぱり盛り上がるお喋り(笑)

焼肉パーティー♪_f0142061_9395260.jpg
4時を過ぎた頃には焼肉とお酒をいただきながら、やっぱり大盛り上がりの宴会!(パーティーじゃなく、宴会でした~ 爆)
お肉もしっかり食べ、ご飯も2杯ペロリと食べ、カシスソーダを何杯飲んだか・・・?(3杯?4杯? 笑)
今回も満腹で、楽しませてもらいました~♪ みんなありがとう♪



       おまけ
焼肉パーティー♪_f0142061_940082.jpg
そして、みんなにお土産までいただいちゃいました~♪





      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-06-24 10:23 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 3歳誕生日プレゼント ~キャッ... ソルト3歳になりました♪ >>