近所を怪しくお散歩~♪
昨日東北地方で大きな地震がありましたね。
余震もまだ続いているようですが、被災された方々へお見舞い申し上げます。



さて、ここ数日梅雨とは思えないほど良い天気が続いてます。
洗濯物を溜めることなくとても助かります。

で、一昨日も天気が良かったので、カメラを首からぶる提げて一人近所を散歩してきました(笑)
紫陽花がキレイに咲いてるので写真撮りたかったんです♪

今日は写真ブログ?のようになってますが、お付き合いくださいませ。

f0142061_150342.jpg
f0142061_1504092.jpg
f0142061_1504630.jpg
f0142061_1505123.jpg
f0142061_1505838.jpg
f0142061_1512222.jpg
f0142061_1512898.jpg
f0142061_1513474.jpg
f0142061_1513948.jpg
f0142061_1514650.jpg
f0142061_1515137.jpg
f0142061_1515619.jpg
f0142061_152226.jpg
f0142061_152781.jpg

近所にこんなにたくさんの花が咲いてるなんて思わなかったです。
以前は素通りしてしまうような道でも、デジイチで写真を撮るようになってからいろんな物に目が向くようになりました♪
でもやっぱり一人でデジイチ持って歩くのはちょっと恥ずかしいけど、オドオドすると思いっきり不審者になるので普通に普通に頑張りました(笑)
ま~たまには一人でふらりとカメラ持って散歩するのもいいな~なんて思いましたよ♪(笑)


そして、この日ギャングたちはプチ菜園でオヤツ~♪
f0142061_1521237.jpg
f0142061_1521983.jpg
外で食べるとピクニック気分でいいねぇ♪
でも必死に食べる表情がよく分かっちゃう~っ(笑)

f0142061_1522488.jpg
で、食べたらすぐ家に戻ろうとするシュガー。。。(苦笑)

f0142061_1522950.jpg
でもソルトはなかなかこの場から動かない~!
この後猫草までしっかり食べてボケ~~っと。。。
抱っこすると鳴いて抗議したソルトだけど、家の中に強制連行されちゃいました(笑)





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-06-15 16:18 | シュガー&ソルト


<< ソルトのお掃除チェック&腹出し... 久しぶりの4ニャン♪ >>