戻ってきた平穏な日♪
今日は良い天気で洗濯日和になりました♪
溜めてた洗濯物もベランダいっぱいに干して気持ち良い!

f0142061_118077.jpg
チビたちが帰った翌日の昨夜、ソルトがベッドに横になっての~んびりまったり♪

ソルト、かなり機嫌が悪くなってて、チビたちが帰った日の夜は私と一緒に寝るの嫌がったんですよぉ(泣)
昨日やっと機嫌が直りました(汗)

f0142061_118779.jpg
シュガーが疲れたって言うなら分かるんだけどねぇ。。。(苦笑)

f0142061_1181475.jpg
一日経ってやっといつもの調子が戻ったみたい♪(笑)


そして今朝の7時!
f0142061_1182912.jpg
良い天気なのでご飯食べたらすぐ外へ!

f0142061_1182190.jpg
洗濯機回してる間に少し遊んだギャングたちです♪


そしてプチ菜園の方は。。。
f0142061_1183668.jpg
今朝リビングの窓から撮影したズッキーニ♪
今年はうどんこ病にもならず元気に生長してくれて嬉しいっ!
たくさん花が咲いたけどやっぱり圧倒的に雌花が多い(苦笑)
でも雄花が2本咲いてくれたので受粉させるコトが出来ましたっ♪

でもカボチャは雌花しか咲かなくて。。。
今朝、ズッキーニの雄花でカボチャの受粉させてみました(爆)
やっぱりヘンテコな実が生るのかなぁ~。

f0142061_1184498.jpg
アイコちゃんは美味しそうになってきましたよ~♪


マクロレンズで撮ってみました!
f0142061_1185022.jpg
ズッキーニおしべ。

f0142061_1185592.jpg
ズッキーニめしべ。

f0142061_119287.jpg
撮影から戻ると玄関で箱座りして待ってたシュガー。

プチ菜園の写真撮る時はギャングたちは外に出さないようにしてるんです。
チョロチョロされると撮影に集中出来ませんからねぇ(笑)
ギャングたちの朝の散歩に付き合ってから洗濯物干して、またカメラ持ってひとり外に出てパシャパシャしてました(笑)





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-06-10 11:55 | シュガー&ソルト


<< まったりな午後♪ チビっ子とギャングたち >>