人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビっ子とギャングたち
昨日一昨日と怒涛の2日間が過ぎていきました~!(笑)
潮干狩りに行くだけでも疲れるのに甥っ子たち(小学1年&3年)のお相手でぐったり~。
昨日は甥っ子たちが帰った後、夫が帰ってくるまでソファーで爆睡、夕飯も外食で済ませちゃいました(笑)


さてさて、この2日間のギャングたちの様子は。。。
(今日は写真多いです。しかも全体的に写真が粗くなっちゃいました。)

チビっ子とギャングたち_f0142061_10305716.jpg
チビたちがいるとは気付かずお出迎えしてくれたギャングたち、姿を見てそそくさと逃げていきました(笑)
甥っ子たちがリビングに入るとすぐに避難!
ソルトは最終的に食器棚の上へ。。。

チビっ子とギャングたち_f0142061_1031493.jpg
もうソルトは全然ダメで一度猫部屋に上がるとなかなかリビングに下りてこないの。。。
下りてきても高い場所からジ~っとチビっ子の動きを観察(笑)

チビっ子とギャングたち_f0142061_10311096.jpg
当然ご飯も食べれないギャングたち。。。(苦笑)
猫部屋に運んだらがっつくシュガー!

チビっ子とギャングたち_f0142061_10311569.jpg
でもソルトは一切食べず。。。
夜、お肉を手から食べさせたら少し食べました。

チビっ子とギャングたち_f0142061_10312039.jpg
逃げるタイミングを失って捕まったシュガー(笑)


で、翌朝は。。。
チビっ子とギャングたち_f0142061_1031292.jpg
なんとシュガー、気付いたらベッドにいました(笑)
お腹空いて私を起こしにきたみたい。しかもチビの足とか舐めてました(笑)
夜はギャングたち揃って様子見に寝室来たけど、朝はソルト来なかったです。。。

チビっ子とギャングたち_f0142061_10313465.jpg
チビっ子たちが起きてからご飯じゃまた食べられないと思って、ギャングたち6時前にご飯食べました~(笑)
でっシュガー、食後にチビっ子たちが寝てるベッドに戻って余裕のこのポーズ♪

チビっ子とギャングたち_f0142061_10313886.jpg
ソルトなんてチビっ子たちが起きてきたらすぐ警戒モードに・・・!

どうやらソルト、私が見てない時に下のチビが出した手をパンチしたようで・・・。(シャーも言ったみたい・・・)
「シュガーは優しいから好き!ソルトは凶暴だから嫌い!」と繰り返し言ってました・・・(苦笑)

チビっ子とギャングたち_f0142061_10314398.jpg
シュガーは激しく大きな動きがなければ大丈夫になってきましたよ~。


でも1日経つとだんだんと気持ちが顔に出ちゃって。。。
チビっ子とギャングたち_f0142061_10314854.jpg
チビっ子とギャングたち_f0142061_10315430.jpg
チビっ子とギャングたち_f0142061_1032226.jpg
こんな悪い顔になってきちゃったっ(爆)


で、チビっ子たちが帰った昨日の夜は。。。
チビっ子とギャングたち_f0142061_103282.jpg
久々に妖怪白目猫になっちゃいました~(苦笑)
チビっ子たちのお相手、お疲れさまでした♪





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-06-09 11:35 | シュガー&ソルト


<< 戻ってきた平穏な日♪ いい作戦浮かぶかな?! >>