シュガー男性お客さんに抱っこされる!
先日、私の友達と夫の友達がめでたく結婚しまして、わが家に遊びに来てくれました♪
ギャングたちは男性が苦手なのでどんな反応するかとちょっとドキドキワクワク(笑)

f0142061_9591788.jpg
で、友達夫婦が到着すると一目散に逃げたのはソルト!
もう凄い腰引けちゃって。。。

f0142061_959243.jpg
シュガーは緊張のあまりトイレへ(笑)
シュガーは緊張するとトイレに行きたくなっちゃうんですよ~。


そして、しばらく経ったところでお父ちゃんに捕まったシュガー!
f0142061_9592952.jpg
横から伸びる手にシュガーはびっくり!

f0142061_9593458.jpg
ついにナデナデされてこの顔(笑)

f0142061_9593912.jpg
もう緊張で歯ぎしりが止まらなかった~(苦笑)


なんてやってたら。。。
f0142061_9594571.jpg
あれ?お父ちゃんじゃない人に抱っこされてる?!

f0142061_9595146.jpg
どうする、シュガー。。。
夫以外の男の人に抱っこされたの初めてですよっ!

f0142061_9595694.jpg
やっぱりハトヤ猫~!
どうするもなにも・・・、もう大暴れっ!!!
でもガッチリと捕まえられちゃってました~(苦笑)


夫のお友達、シュガーがこんなんでも、触ってビクついてても「嫌がってないよ」とめげない方でして。。。(爆) しかも猫アレルギーなの!
そのお陰で?後半はシュガーも諦めたようでリビングにいたし、お友達はクシャミ連発でした~(爆)
もちろんシュガーは距離とってましたけどね(笑)


そしてソルトは。。。
f0142061_100283.jpg
いつもの強気な態度はどこへやら。。。(笑)
猫部屋から一切出てこず。。。
タワーで寝る余裕もなく、私が様子を見に行くとタワーの影に隠れてました。

でも何度か夫のお友達に抱っこしてリビングに連れてこられてましたけど(苦笑)
離した途端もの凄い勢いで猫部屋に逃げてました~。
もうね、「シャー」も出来ないって感じでした(爆)

f0142061_100917.jpg
この日の夜はご飯も早食いで一気に食べ、その後はぐっすりでした(笑)
シュガー、頑張ったねぇ! お疲れさま♪





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-06-05 11:00 | シュガー&ソルト


<< 雨続きでも生長は止まらない! 久々の猫草サラダバー♪ >>