ギャングたちのお洗濯♪
雨の日以外はすっかり庭遊びが日課になってしまったギャングたち!
外でコロコロ転がったりするもんだから薄汚れてくるわけです。。。

f0142061_10432915.jpg
ばっちぃ証拠写真、ちゃ~んとあるんですからね~っ!

f0142061_10433489.jpg
ほらっ、何て汚い肉球なんでしょう。。。


というわけでっ!
暑い日が続いた先週シャンプーしましたっ!!

f0142061_10434065.jpg
当然キミも洗いますよ~!
キミは外に出たら必ずゴロンゴロン、しかも必死にするからねぇ。。。


平日の昼間に一人でシャンプーするなんて初めて(笑)
これからはマメにシャンプーできそうだわ♪
でも一人でシャンプーだからシャンプー中の写真は撮れませ~ん。。。

f0142061_1043452.jpg
う~ん、胸毛がチョリチョリで可愛くなったかなっ♪(笑)

f0142061_10435033.jpg
ソルトは休み休み乾かしてました(苦笑)
シュガーにも手伝ってもらってたみたい。

翌日の朝方、シュガーがすごい毛玉を吐いてたんですよねぇ。。。
見つけたのも片付けたのも夫なんだけど、「ウ○コかと思ったっ!!!」と一人で大騒ぎしてましたよ・・・(苦笑)

f0142061_10435583.jpg
キレイなピンクの肉球復活~♪



ところが・・・。

翌朝のギャングたち・・・・・。
f0142061_1044576.jpg
f0142061_10441189.jpg
哀しすぎる。。。(泣)

前日これでもかってくらい土いじりしたから乾いた土で汚れ放題のプランター前。。。
ソルトよ。。。何もそんな土だらけの所で横にならなくても。。。





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪

鎌倉に遊び行った時の記事、2人娘もアップしましたよ~♪
姉さん→「いざ鎌倉♪~竹寺報国寺」
fukuutaさん→「寺はいいねぇ~」
[PR]
by yukix22 | 2008-05-29 11:39 | シュガー&ソルト


<< お久しぶりだワン♪ 鎌倉から湘南ちぃくん家へ♪ >>