お姉しゃんがいっぱい♪
日曜日、猫友さんが5名遊びに来てくださいました~♪

メンバーはコチラ↓
「フク・ウタ猫生活」のfukuutaさん。
「来来福福」の姉さん。
「えびneko日記」のmimioさん。
「猫が王子様☆ (・・・夫は?)」のみかさん。
「居酒屋まり亭」のまりまおさん。

f0142061_9183377.jpg
早速撮影会が始まりモデルになるソルト♪
って目つき怖くないかい?(笑)

その後、小物や被り物がソルトに。。。そしてパシャパシャ(笑)
その様子は皆さんのところでご覧くださ~い♪

f0142061_9183940.jpg
シュガーははじめちょっとドキドキ気味で猫部屋とリビングを行ったり来たり。。。
でも夜ご飯はみんながいてもしっかり食べました(笑)

f0142061_9184478.jpg
お客さんがいても庭遊びに行きたがるソルト。。。
この時はfukuutaさんに鳴いておねだり(笑)

f0142061_9184939.jpg
はいはい、分かりましたよ。。。
今朝は雨が降ってたんで今は寝てるけど、午後になったらあやしいなぁ~。



そして。。。

この日も食べまくりましたよーっ!(笑)
f0142061_9185475.jpg
この前、姉さんとfukuutaさんが遊び来た時ピザを作ったら美味しいと言ってくれたので、調子乗ってまた作っちゃいました(笑)
酒飲みさんたちはピザを食べながらアルコールをグイグイ!(笑)
昼間から飲めるってサイコーよねぇ♪


お3時は。。。
f0142061_919076.jpg
mimioさんにいただいたチーズケーキ、ふわふわで美味しかったです♪

f0142061_919545.jpg
そして前から気になってたプリン♪なめらかでした~。

f0142061_9191063.jpg
夜は餃子!
みんなに包んでもらって3袋あっという間に完成!
包み方ってその家によってそれぞれ違うんですよね~♪ 写真撮っとけばよかったわぁ。。。(笑)

ピザも餃子もみんなでワイワイ作って食べて、猫やカメラやブログの話で盛り上がって、楽しい一日でした~♪
みんながご飯作るの参加してくれるし、姉さん&fukuutaさんが朝早くから手伝いに来てくれて♪
私は前日にピザ生地作ったくらいで楽させてもらっちゃいました(爆)
みんなありがと~う!

f0142061_9191431.jpg
f0142061_9191993.jpg
こちらはまりまおさんの手作りラベルのワイン!
こんなの作れるってすごいわぁ~♪(これ、もったいなくて絶対飲めないよぉ!)

上のラベルは今回集合したお家のニャンズたち♪
そして立派にホストを務めた?ギャングたちへ特別にオリジナルラベルワインをもう1本いただきました~♪
まりまおさんどうもありがと~う!



皆さん続々とこの日の記事をアップしてま~す♪
みかさん→「猫とベランダ畑で顔面測定★」
mimioさん→「」猫友グルメ紀行」
まりまおさん→「ピザと共に魔界へ誘われ」





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-05-20 10:26 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ついにフェンス越え?! バンザイ猫 >>