恥ずかし乙女は誰?
月曜日、姉さんの家に遊び行ってました♪
この日、高校友達数人とランチの約束をしてたので、後からの参加でした。
私が姉さん家に到着した時、fukuutaさんが何か(笑)のパンフレットを舐めるように見てましたよっ(爆)

f0142061_8444831.jpg
福ちゃん、いつも凛々しいわぁ♪

f0142061_8445596.jpg
タビちゃんったら~、パシャパシャ撮ってたらだんだん不機嫌に。。。(汗)
美猫が台無しだよ~!(笑)

f0142061_845172.jpg
で、相変わらずビビりんプルプル大ちゃんはタビお姉ちゃんのお尻にくっ付き固まってました(笑)


で、姉さん家のアイドル、リンちゃんは。。。
この日もモデルさんとしてバッチリお役目を果たしてくれましたよぉ~♪
f0142061_845499.jpg
いや~ん、リンちゃ~~ん!
うら若き乙女が何て格好してるのかしら~!
でもちゃんとお手手を添えて。。。モザイク入らずで助かりま~す!(爆)


そして、娘が集まったらウマウマな物を食べないとっ!
f0142061_8455639.jpg
え~っ。。。
ロールケーキを切ったのは誰でしょ~う?(笑)
(姉さんっ、写真は小さめにしといたわよっ! 爆)


そしてギャングたちは。。。
f0142061_846246.jpg
お父ちゃんに夜ご飯をもらい、満腹でお出迎え♪(笑)
この日の夜はソルトが不機嫌でねぇ~、必死にご機嫌取りしましたっ!(笑)





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪






f0142061_8483029.jpg
昨日、約10年勤めた会社を退職しました!
会社では最後の最後まで辞めるって実感なかったけど、家に帰ってギャングたちの顔見たら何だかほっとしました。
今後は(一応)専業主婦としてやっていきま~す(笑)
(あっ、念のため。。。 お腹には脂肪しか入ってませんよぉ 爆)

そして、ギャングたちの留守番生活も終わり、これからは留守番も時々になります♪

それから。。。
長い間コメントのお返事を放置してきましたが、しれ~っと今日からお返事再開したいと思います(苦笑)
それ以前のは・・・ ご、ご、ごめんなさい(滝汗)
お返事放置してたにも関わらず、いつもたくさんコメントくださっていた事に感謝しています。
ありがとうございました♪
時間に余裕のない時などはまとめてのお返事になるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。



で。。。
f0142061_8483770.jpg
退職祝い?にレンズ2本(広角レンズと望遠マクロレンズ)買っちゃいました~♪(笑)
カメラの勉強もしなきゃ~!
[PR]
by yukix22 | 2008-05-16 09:55 | 猫友さん・ブログ友さん


<< バンザイ猫 その葉っぱはダメです! >>