人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック気分でオヤツ♪
mimioさんにたくさん遊んでもらった翌日、早速いただいたCIAOのオヤツを食べたギャングたち♪
でも、この日はいつもと違ってお外でオヤツ食べました~っ!
ま~外といっても玄関出たポーチでなんですけどねぇ(笑)

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_726078.jpg
いつものように大口のシュガー♪
これでも一応周囲の警戒はしてました(笑)

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_726521.jpg
まっ、すごいお顔っ!

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7261142.jpg
ソルトも写真がブレるほどの勢いでパクパクパクパク!

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7261781.jpg
ご飯やオヤツには全力投球、真剣なシュガーです!(笑)
何度も指も一緒にガブガブ食べられましたよぉ~。

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7262285.jpg
たまにはお外で食べるのも良いよね~♪
お天気良かったし、ピクニック気分が味わえたねっ♪(笑)

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7262639.jpg
しっかりお皿も舐める子。。。

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7263254.jpg
良かったで~す♪

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7263772.jpg
食べた後は恒例の指ペロペロ♪
ソルトは人差し指をっ♪

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7264290.jpg
シュガーは親指をっ♪

ピクニック気分でオヤツ♪_f0142061_7264782.jpg
満足したギャングたちはポーチ前をウロウロ。
お庭でも遊んでソルトも大満足だったみたいです♪
mimioさん、ご馳走さまでした~!





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-05-08 07:52 | シュガー&ソルト


<< 西日で日向ぼっこ♪ DECOチョコ交換会&えびこむくん♪ >>