人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルトのご飯待ち
今日は朝から腹痛でダウン。。。
目を覚ますと、お父ちゃんに朝ご飯もらって満腹なシュガーがのん気に横で寝てましたよ(笑)

その後リビングに移動してソファーに横になると、私の足の「く」の字部分を巡ってギャングたちがバトル勃発!
え~っ、言わなくても分かるかと思うけどソルトが勝利し、負けたシュガーは仕方なくテレビの上へ(苦笑)

そんなこんなで?、今日は(も)写真1枚も撮ってないで~す!
で、前記事の写真のおまけを♪
ソルトのご飯待ち_f0142061_2128342.jpg
暖かくなってお庭ウロウロするのが楽しくってしょうがないソルト。
毎朝玄関で大鳴き!
今朝も玄関でヒステリックに鳴き叫んでましたよ。。。

ソルトのご飯待ち_f0142061_21284115.jpg
そして日々私に代わり、芽が出たばかりの野菜たちにプレッシャーをかける子です(苦笑)


そんなソルト、最近はご飯待ちスタイルもパワーアップ!
ソルトのご飯待ち_f0142061_21284797.jpg
ソルトのご飯待ち_f0142061_21285693.jpg
ポットの上に鎮座ですよっ!
私もギャングたちのご飯準備の度、ポットの上から急かされプレッシャーをかけられてます。。。 コワイ~!(笑)
(因みに、ギャングたちは電気コードには全く興味がなく、齧られる心配はないです♪ もちろん、出掛ける時や就寝中はコード抜いてますよ)


その頃シュガーは。。。
ソルトのご飯待ち_f0142061_2129397.jpg
お父ちゃんに撫でられて微妙なシュガー。。。(笑)

ソルトのご飯待ち_f0142061_2129997.jpg
ホントは一刻も早くこの場から逃げたいようです。。。





     ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
     ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-05-03 22:49 | シュガー&ソルト


<< DECOチョコ交換会&えびこむくん♪ 続々発芽中♪ >>