あんよがパ~でも嬉しいお肉♪
ギャングたちの主食である命のお肉、いつもfukuutaさん姉さんと3人でまとめて購入してるんですが、
今回は姉さんが自宅まで届けてくれました~♪

f0142061_9244832.jpg
ついつい毎回カバンのニオイ嗅いじゃうのよねぇ(笑)
一応姉さん家の4ニャンの確認かな?

f0142061_9245527.jpg
シュガー、がっちりと抱っこされましたよ~♪(笑)

f0142061_92519.jpg
で、パ~になるあんよをつまむ姉さんっ!

今はお客さんに抱っこされても何ともない(あんよはパ~だけど 笑)シュガー、
でも以前は私が抱っこしてお客さんに近付くだけで暴れて逃げてたんだから、シュガーも進歩したなぁ~♪(笑)

f0142061_9251185.jpg
でも抱っこし続けてたら。。。
「♪伊東に行くならハトヤ~♪」状態のピッチピチ活きの良いシュガー(爆)

f0142061_9251736.jpg
たっぷり抱っこしてもらいました~♪

で、私たちはお喋り~(笑)
この日、晩ご飯&冷凍ストック用にとミートソースを作ってたんです。
もちろん姉さんに無理やり?ミートソーススパゲティを食べさせましたともっ(爆)



ここでガラっと話が変わって。。。

先週の水曜日の夜、突然ソルトの体調が悪くなり、嘔吐と下痢が交互に続き焦りました。。。
(今はすっかり元気でドタバタとやっております♪)
f0142061_9252456.jpg
翌日朝一で病院に行ってきたんですが、肝心の便を持って行くのをすっかり忘れた私。。。
ソルト、先生に綿棒をお尻入れられちゃいました(汗)
もちろん「ゥギャーーー!!!」と抗議と怒りの雄叫びが響きましたっ! ごめんよソルト~!(苦笑)

で、結果は。。。
人間で言う「お腹の風邪」のようなもので心配いらないとのことでした。

普段からお腹にいる芽胞(ガホウ)菌がちょっと悪さをしたそうです。

あれだけ上から下から立て続けに・・・だったのに、ソルトは軽い方(発芽した芽胞菌が少ない)らしく薬も注射もなし!
整腸剤だけの処方で済みました♪
いや~、突然だったからびっくりしました~。(ソルトがトイレに行くたび私はティッシュを持ってスタンバイ!笑)
しかもソルトは普段から毛玉も吐いたりしないから余計焦りました~。

f0142061_9252955.jpg
シュガーも心配そうに様子を窺ってたのよねぇ。
毎朝「ご飯~っ!ご飯~っ!」て大騒ぎなのに、翌朝は大人しく待ってたんだからエライ♪エライ♪





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-27 10:46 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ソルト 抱っこ三昧の日!? みんなでベランダ遊び?! >>