オヤツ食べられちゃった~!
お久しぶりです~!
楽しかったアロハハウスでのほうとう祭りから早くも1週間経とうとしてます。
はい。。。ここ数日PCサボっておりました(汗) すいません。。。


姉さんも湘南アロハハウスでの記事をアップしてました~。
記事はこちら→「春だ!海だ!ちぃくんだ!ほうとう祭りだ!」

そして、皆さんにお土産もいろいろ頂いておりました♪
f0142061_8251149.jpg
まりまおさんから味噌を頂いたんですが、この味噌が甘みがあって美味しい♪
もろきゅうにして次の日に食べたけど、今日の夕飯はしゃぶしゃぶで味噌を頂きま~す♪
fukuutaさんが味噌ドレッシングのレシピを教えてくれたので♪


そしてそして♪
f0142061_825195.jpg
昨日はがるまあさんから頂いたワン・ニャン用のどら焼きをギャングたちにあげました♪

これ、見た目は普通のどら焼きですよね~。
ウチは「このどら焼きペット用って知ってた?」と親切なメールをいただいたので私の口に入ることは無かったけど(笑)、
どなたかはガッツリ食べたそうで。。。(笑)

f0142061_82527100.jpg
あんこ大好きシュガーはすっごい反応!
紅イモあんだぞぉ~♪

f0142061_825398.jpg
ペロッとひと舐めした後、がっつくがっつく!(笑)

f0142061_8254649.jpg
おちょぼ口ソルト(笑)は、私の手から少しずつ♪
あんこには興味ないソルトだけど、このあんこはペロペロ舐めながら食べました~♪


そして、このどら焼きを一度に全部は食べすぎかな~と思って残りを冷蔵庫に入れておいたんですが。。。 あぁ~わが家でも珍事件!?
早めに帰宅した夫、小腹が空いてたようで冷蔵庫をガサゴソ。。。
私が気付いた時には既に夫の手にどら焼きがっ!

ここで「それはこの子たちのだからダメっ!」と言うのも可哀そうかな~なんて思ってしまい、ニヤニヤしながら見守ることにっ♪(爆)
夫、それはそれは美味しそうに一気に食べちゃった(笑)

f0142061_8255378.jpg
今日もオヤツにどら焼きを食べる予定だったのにねぇ。。。

で、夫にどうやって教えたかというと。。。(笑)
シュガーを抱っこして、「ボクのどら焼きだったのに、お父ちゃんに食べられちゃったねぇ。オヤツ無くなっちゃったよぉ。」と。。。
夫は美味しかったと言ってました(笑)

でもねぇ、実は私もギャングたちにあげる前にちょこっと味見してました~!(笑)
うんうん、美味しかったですよっ!紅イモあん♪





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-04-19 09:01 | シュガー&ソルト


<< チカラ仕事 一段落♪ 7人娘で春の祭り♪ >>