人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お傍で寝たい。。。
ある休日の午後、ふとギャングたちを見るとお昼寝中zzz♪
こんなひと時はのんびりできて嬉しい(笑)
(でもキッチンでガサゴソし出すと必ず起きてきてキッチンに集合しちゃうんですけどねぇ)

お傍で寝たい。。。_f0142061_7232538.jpg
でもこの光景。。。

お傍で寝たい。。。_f0142061_7233185.jpg
なんとなくシュガーを不憫に思うのは私だけかしら。。。(笑) (床暖は入ってます)

お傍で寝たい。。。_f0142061_7233684.jpg
ソルトは半目開いて寝てるし~!

お傍で寝たい。。。_f0142061_7234229.jpg
と思ったら起きちゃったぁ(笑)
後ろは気にせずまた寝てくださいな♪

お傍で寝たい。。。_f0142061_7234792.jpg
ひぃっ!小僧も起きちゃった(汗)

お傍で寝たい。。。_f0142061_7235241.jpg
あぁ~あ~、ソルトごめんよぉ。。。
やっぱり目覚ましたら当然ソルトにくっ付きたくなっちゃうよね、キミは。。。(苦笑)

お傍で寝たい。。。_f0142061_7235721.jpg
でもね、「あら~、仲良しさんっ♪」なんて言いながらニヤニヤしつつパシャパシャする私。。。ププッ♪

お傍で寝たい。。。_f0142061_724476.jpg
で、くっ付き虫を退かしてもらえず自分が移動したソルトでした(笑)
シュガーは床暖よりソルトが残したぬくもりの方が気持ち良く寝れたりして♪
この状態で1時間くらい寝たらまたシュガーはソルトにぴったりくっ付いて行きましたけどね。。。





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-04-10 07:46 | シュガー&ソルト


<< 手作りご飯3ヶ月経過で健康診断♪ ベランダ畑始動! >>