人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人娘+2ニャンで花見デート♪
昨日はシュガーと花見デートに出掛けました♪
そして、今年の花見はfukuutaさん姉さんも一緒っ!

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0241883.jpg
もう桜が散ってしまったんじゃないかと心配したけど大丈夫でした♪

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0242671.jpg
花びらがヒラヒラと舞い落ちて、キャリーバッグを開けた途端シュガーの顔に花びらがっ♪(笑)


そして、昨日はお友達も一緒に花見デートに参加してくれましたよ~♪
3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0243269.jpg
腰の引けたこの白いお方は。。。

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0243829.jpg
fukuutaさんの末っ子息子、影ちゃん♪

シュガーと影ちゃん、初対面した時以来、約半年ぶりの再会っ!
会った途端お互いに「シャー」でした(笑)
影ちゃんの「シャー、ウー」は初めて見た~!(笑)
シュガーは外でよそのニャンと会ったら無反応だと思ってたのに、「シャー」とはねぇ。。。

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0244677.jpg
3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0245247.jpg
昨日がお散歩デビューだった影ちゃんの方が余裕あるみたいに見えないか?!(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0245853.jpg
な~んて、姉さんにしっかりお尻を支えてもらったりしてました~(爆)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_025361.jpg
シュガーも影ちゃんも木に乗せてもらって木登りクリア~♪(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_025955.jpg
ホントだね~っ!はじめはすごい震えてたけど慣れるの早かったよね~!


そして。。。
3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0251586.jpg
お散歩中に知り合いのワンちゃんのココちゃんに会っちゃいました♪
(ここの公園、実家の超近所なんです 笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0252190.jpg
ココちゃん、まだ若いせいか落ち着きなくピョンピョンシュガーに近付くもんだから、
ワンちゃん平気なシュガーも圧倒されちゃって逃げ腰でした(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0252673.jpg
肩乗り影ちゃん、帰りはちょっとお疲れの様子。。。
でも初めてのお散歩頑張りました~♪

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0253377.jpg
これは公園内にある噴水。
夏になるとチビっ子がパンツ一丁で遊んでます(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0254065.jpg
この前花見の下見をした時、桜の写真をたくさん撮ったので今回は数枚撮って終了~(笑)


そしてそして。。。
影ちゃんにはまだ試練が。。。

帰りにわが家に寄ってもらってソルトとも久しぶりのご対面♪
で、まずは。。。
3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0254541.jpg
緊張もしたしトイレにも行きたくなっちゃったよね~(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_025568.jpg
さ~、スッキリしたところで探検開始!

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0255044.jpg
ソルトはもう「シャーシャー」連発。。。(苦笑)
ヒトリ3階に逃げて行っちゃいました。。。

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_026189.jpg
シュガーはタワーハウスに立てこもって出てこないし。。。

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_026637.jpg
影ちゃんはマイペースに探検してはいろんな所をクンクン嗅ぎまくりっ!(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0261262.jpg
で、フレーメンされちゃったよぉ~(爆)
そんなに臭かったぁ?


探検が終わって影ちゃんやっとおウチに帰れました♪

それから私たち3人娘(笑)はファミレスで遅めのランチを食べてfukuutaさん家へ!
まだ喋んのか?!って感じだけど、喋ることがたくさんあるから不思議よね~(笑)
そして、喋ってデザート食べてコーヒー飲んでを繰り返し、まったりしすぎてニャンズの写真撮るの忘れて帰ってきました。。。(笑)

3人娘+2ニャンで花見デート♪_f0142061_0261874.jpg
えぇ~、ソルトは家から一歩も出なかったのに。。。
お留守番に疲れたの??(笑)

昨日の夜、シュガーが近付くたびずっとソルトが「シャーシャー」(苦笑)
今日友達の結婚式から帰ってきた頃にはきっと元に戻ってるでしょう!


他の娘たちも花見の様子を記事にしてま~す♪
fukuutaさん→「お花見珍道中」
姉さん→「花よりニャンズ♪」





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-04-05 02:12 | 猫友さん・ブログ友さん


<< ベランダ畑始動! 事件発生! >>