人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件発生!
皆さん、お久しぶりです(笑)
5日に高校時代の友達の結婚式があるんですが、友人代表として2人でスピーチすることになり、
原稿作りに頭をひねり、何となくソワソワと落ち着かない毎日です(笑)
(昨日ほとんど出来上がったけど実際にスピーチが終わるまで落ち着かない。。。)



さてさて、本題♪

ここ数日微熱なんかもあったりして朝なかなか起きれないでいたんです。
ギャングたちのご飯は7時だけど、起きるのが7時半になっちゃったり(苦笑)
シュガーの強烈な毛布ホリホリ攻撃に負けてベッドから這い出るって感じです。。。


そんなある朝、事件は起こりました!
事件発生!_f0142061_7234641.jpg
野菜ペーストを冷蔵庫に上げておくのを忘れてて、電子レンジで解凍したんです。

事件発生!_f0142061_7235332.jpg
「チン(実際はメロディだけど 笑)」の合図で電子レンジの扉を開け、お皿に野菜ペーストを分ける。。。

事件発生!_f0142061_7235966.jpg
その時ですっ!
ドーンガッシャーーーン!!

すごい音とともに、後ろの食器棚にあるはずの電子レンジが私めがけて落っこちてきたんです。。。
足にぶつかりながら床に真っ逆さまに落下!おまけに横にあるトースターまで一緒に落下!床は凹むし。。。

事件発生!_f0142061_72467.jpg
ソルトが電子レンジの扉に飛び乗るのが視界に入ったんですが、すでにシュガーが乗っていたため重さに耐えられなかったみたい。
慌ててご飯の準備してたんで扉を閉めるの忘れてたんです。。。

事件発生!_f0142061_7241323.jpg
私の足(ちょうど「くの字」に曲がるところ)、皮がペロ~ンとめくれちゃって打撲。。。
一日痛みが続いたけど昨日痛みが引きました(泣) (ハイ、一昨日の出来事でした)
今は青アザがすごいことに。。。

事件発生!_f0142061_7242192.jpg
この子たち、電子レンジが落ちるのにびっくりしたのか、それとも私の悲鳴にびっくりしたのか、
私が足を痛がってる頃にはリビングから消えてました。。。
なんて逃げ足の速いコト。。。
ま~ギャングたちにケガがなくて良かったです。

でも、足の甲に落下しなくてホントに良かったと思う今日この頃。。。 (苦笑) (想像すると恐ろしい。。。)

そして電子レンジ、ちょっとヤバイです。。。
微妙に扉がぴったり閉まらなくて機能によっては途中でエラーになって使えなかったり。。。
洗濯機が壊れたばかりだってのに、電子レンジまで買い替えか?!(泣)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
by yukix22 | 2008-04-03 08:06 | シュガー&ソルト


<< 3人娘+2ニャンで花見デート♪ 3人娘で手作りランチ♪ >>