3人娘で手作りランチ♪
昨日は洗濯機が壊れてしまい、一気にやる気ダウン。。。
今日夫が夕方くらいに帰れそうってことなので洗濯機買いに行ってきます!
(6年で壊れるって早くないか!?)



さてさて、本題~♪

金曜日、恒例のお肉の日??(笑)
ってことで、今回はわが家にfukuutaさん姉さんが集合♪

f0142061_991967.jpg
姉さんに抱っこしてもらったソルト♪
すんごいお顔しちゃってぇ~、プププ~。


この日は階段下の物置に突っ込んであったもちつき器をひっぱり出してきてピザを作りました♪
結婚する前会社の先輩たちとパン作りにハマってしまったんですよねぇ。。。
生地を手でこねるのは大変だからってもちつき器まで買っちゃって(笑)
それなりに活躍したけど、ブームが去ったら物置の奥でずっと冬眠状態だったんです。。。

f0142061_99256.jpg
やっと眠りから覚めたもちつき器、頑張って良い仕事しました~♪(笑)
トッピングは姉さんとfukuutaさんにしてもらって焼く前から美味しそう!

f0142061_993056.jpg
オーブンレンジのお皿に合わせて作ったから直径約25cmくらいかな~。
3人で2枚をほぼ完食しましたっ!

f0142061_993581.jpg
残念ながらシュガーの食べれるモノはなかったね~。
でもナトリウム補給にチーズを少しだけ♪

f0142061_994219.jpg
もうお腹いっぱいだっていうのに甘い物は別腹で。。。(笑)
お喋りしながらパクパク、口がもう止まらないっ!

いや~、毎回喋りまくってますっ(笑)
頻繁に会って何をそんなに話してるのかしらねぇってくらい。。。(笑)
この日は夫の帰りが早くてちょっと喋り足りなかったわ~。

喋り足りない分はまた次回にっ♪ププッ。

f0142061_994878.jpg
シュガーは夜になるとカーペットの真ん中でひねりポーズでウトウト。。。
ろくに接待もしてないのに疲れるはずないわよねぇ?!(笑)

f0142061_995363.jpg
アナタは接待どころか「シャー」言ってたじゃないっ!
もうっ、fukuutaさん家の接待上手ニャンズの元に修行に出すわよっ!!(笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-03-30 09:55 | 猫友さん・ブログ友さん


<< 事件発生! そろそろお花見デートかな!? >>