いつもと違う日向ぼっこ♪
先週末は暖かくて良い天気でした~。
日曜日は朝からシーツなどの大物を洗濯したり掛け布団干したりとドタバタしてました。
しかもギャングたちは私が移動するたびチョロチョロと後をくっ付いて一緒に移動してくれて。。。(苦笑)
邪魔~とか思いつつも片手にはしっかりカメラがっ!(笑)

f0142061_0343255.jpg
日向ぼっこ日和になったね~っ♪

f0142061_0343755.jpg
シュガーはしばらく座ったままボケ~。
まるで縁側でお茶をすするじいさんのようでしたよっ(笑)

f0142061_0344349.jpg
ところで、ここは寝室のベッドの上。
カサカサ音がする正体は昨年買った防水シーツ

家を引っ越してから一時期ソルトの粗相が頻繁にあって困ってて買ったモノ。
今ではすっかり粗相は治ったけどお守り代わりってコトで、未だに普通のシーツの下に防水シーツ敷いてます(笑)

f0142061_0345018.jpg
あらっ、お母ちゃんのベッドの上で大あくびのソルト♪
ぽっかぽかだもん、眠くなっちゃうよねぇ。

f0142061_034563.jpg
そして、まったり寛いでるトコロにやってきた小僧。。。


これは嫌な予感。。。

f0142061_035191.jpg
あれー?ソルトが怒らないなんてどうしちゃったんだろう。。。(笑)

昼間は開かずの間になってる寝室(猫ドアも塞いでます)、いつもと違う場所でゆっくり日向ぼっこ出来たのが嬉しかったとか?!
ま~とにかくバトルにならなくて良かった良かった♪

f0142061_035689.jpg
お父ちゃんとお母ちゃんの枕でサンドイッチ~♪


な~んてソルトが枕にジャレて遊んでたのをしっかり見てたシュガー!

f0142061_0351342.jpg
もちろん真似っ子ちゃんもこの通りっ♪(笑)


思う存分寝室での日向ぼっこを楽しんだギャングたち♪
その後みんなでリビングへ移動。。。
f0142061_0351982.jpg
寒くないのになぜか団子になってお昼寝しちゃいましたっ♪
(最近バトルも凄いけど、ちょっぴりラブラブなのっ 笑)



      おまけ
f0142061_0352472.jpg
日に当たると顔に埃がいっぱ~い。。。(苦笑)





   ランキングに参加してます。
      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
   ギャングたちへの応援いつもありがとうございます♪
[PR]
by yukix22 | 2008-03-25 01:24 | シュガー&ソルト


<< そろそろお花見デートかな!? トイレに落し物がっ! >>